人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・フライングフール。

続・フライングフール。_e0200259_2312057.jpg

カロトのホームマーケット、本日出展させていただきました。
お越しくださったみなさま、ワイワイと楽しい時間をありがとうございました!

いつも思うことだけれど、
会いにきてくださる方、作品をお求めくださる方がいるとゆうのは、
それはそれは特別なこと。

当たり前のことを当たり前に出来ることが立派な世の中だとしても、
当たり前じゃないことを当たり前じゃないと思うことの方が、大事なような気がします。
特別なことを、ずっと特別と感じて生きていけるますように。

突然ですが、関西での出展はしばらくお休みします。
次はいつになるか分かりませんが、
今日会えた人たちに、またどこかで会えますように。

***

きたる4月16日より、関西は大阪は阪急にて、
お世話になっているranbuさんの企画展に参加します(いやんっ。ばかっ。ウソつきっ)。

魔法にかけられた森の先
4月16日(水)〜4月22日(火)
阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
日〜木10:00-20:00 
金・土10:00-21:00 
最終日-17:00

19(土)、20(日)は両日、
11:00 から17:00までお店にいる予定です。

ranbuファミリー総出でお待ちしております。
春を探しにおいでませ!
by tadashikoizumi | 2014-03-29 23:33 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧