人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris, tower of Paris.

Paris, tower of Paris._e0200259_1656246.jpg

大丈夫。
恐くないって。
目つぶっててもいいよ。
上に着いたら教えてあげるから。
すんごい絶景、見してあげるからね。
それまでそこでさ、ギュッとしといてよ。

***

人間は、すごく長い時間の中で
それはそれは劇的に進化してきたんだけれど、
夜になると眠くなるのは、今も昔も変わらない。

「眠る」とゆう行為がなくならずに何千年も続いているのはきっと、

いつも、いつまでも、
夢みる気持ちを忘れずに。

とゆう神様からのメッセージ。

**

今日は本当に暑かった!
ねえねえ!何℃だったと思う??

なんて人に聞かれた時は、
正解より高い温度を答えないように慎重に。

とゆう神様からのメッセージ。
by tadashikoizumi | 2014-06-11 17:05 | Comments(3)
Commented by poterie at 2014-06-12 10:13 x
去年、実物を見て参りました。コビトさんたちのように、登ってきました〜。^^実物を見て感動したのは、エッフェル塔の色がおいしそうなカフェオレ色だったことでした。絶妙な色でした*
7月のクリーマのイベント楽しみにしてます!
もうすぐですね♪
Commented by tadashikoizumi at 2014-06-12 23:47
*poterieさん

えーすごい!登られたんですね*しかもそんなに最近!!

僕は昔、塔の真下まで行きました。平和そうな休日のお昼の公園に、すごい銃を持った兵士達がたくさんいたのをすごく強烈に覚えています。

色!あ〜、すごくそれわかります!エッフェル塔って本当、色がすごく魅力的。そうか、カフェオレ色!絶妙な表現ですね!いつか登ってみたいな〜*

7月。またまた〜poterieさんったら!もうすぐって、まだまだたっぷり時間あるじゃないですか〜だって今日はまだ6が…

本当だあああ!
Commented by tadashikoizumi at 2014-06-15 22:34
*Koyukiさん

な!ん!と!!

いつもいつも気にかけていただけて、もう本当に…ありがとうございます!

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。言葉足らずですいません。。ありがとうございます!!!

カフェオレとゆう言葉を聞くだけで甘く幸せな気持ちになるこの感じは一体なんでしょう*魔法の言葉ですね*

ぼく映画とかのせいか、パリってすごくモノクロなイメージなんです。HMP(ハンドメイド イン パリ)開催をいつか夢見て〜がんばりまーす◎むふふのふ*


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧