「ほっ」と。キャンペーン

目の錯覚、心の視覚。

e0200259_0144282.jpg


これを見て、
「ハエとゆう字を書いたんだね」と思ったひとは文系。主に毛筆を好みます。
「ああ、顔だね。パンダの顔だね」と思ったひとは草食系。主に笹を食します。



本当か?

***

きたる7月19日20日の2日間、
東京ビッグサイトにてCreemaさん主催の「HMJ2014」に出展させていただきます。

HMJ2014とは、

ほんとうだ。
窓の外に、
ジャムおじさんが2014人。の略です(ウソです)。

ブース番号は「E-73」です。
「エジソンは73歳の時に科学界に衝撃を与えた」と覚えていただければと思います。

暑さを熱さで吹き飛ばせと。
総出展数2000ブースでおくる楽しい楽しい2日間になると思いますので、
ぜひぜひみなさま。おいでませ*

HMJ(ハンドメイドインジャパン)フェス2014
7月19日(土)7月20日(日)
11:00〜19:00
東京ビッグサイト西2ホール/屋外展示場
https://hmj-fes.jp/
e0200259_016408.jpg

[PR]
by tadashikoizumi | 2014-06-20 00:17 | コクチさん通信 | Comments(8)
Commented by とりこ at 2014-06-20 05:46 x
いよいよあと1ヶ月ですね〜、楽しみです♪
その日だけは絶対に予定は入れないように家中のスケジュール帳やらカレンダーに思いっきり太い枠をつけて、どんな事があっても予定はいれないようにバリヤを張っています。

「エジソン73歳」を頭で唱えながら今年もブース探しますね!
Commented by tadashikoizumi at 2014-06-20 17:30
*とりこさん

ありがとうございます!
早いですね〜もう1ヶ月。
あはは。バリヤー!素敵です!
四ツ葉イヌばっちり用意してお待ちしてま〜す◎

昨年の大失敗をふまえ、ブース番号載せました〜。笑
「エジソン73歳」と僕も頭で唱えながらがんばりまーす!
Commented by yoko at 2014-06-21 02:49 x
パンダだ!!と即座に思いました^^
コイズミさんのパンダ、大好きです~
Earthyな雰囲気のステキな展示会ですね。
いいかんじ、がんばってください♪
Commented by poterie at 2014-06-21 10:36 x
スケジュール帳に入れときました!
生コビさま!に会えるのが楽しみです*
Commented by ぽぴぃ at 2014-06-21 14:32 x
H本当に?
Mマジで?
Jじぇじぇじぇ?
2014年は
E73稲作で決まり!
に、出展するんですね。そろそろAKBネタで頑張るの厳しくなってきた(笑)。お陰様で私はだいぶ健康です。匡さん、その後、お元気ですか?(いつぶりだ。笑)。
Commented by tadashikoizumi at 2014-06-21 23:10
*Yokoさん

あは*ありがとうございます!
Yokoさんはじゃあ爽やか草食系です*

本当ですね~僕昨年もこれに参加させていただいたんですが、すごくすごく楽しかったです。自分のことで手一杯で全然見れなかったので、今年は余裕をもって、色々見られたらな~と思います。Yokoさんもいつかぜひご一緒しましょうね~◎
Commented by tadashikoizumi at 2014-06-21 23:11
*Poterieさん

ありがとうございます!
生コビ!
そうですよね~何でもそうですが、写真とは実物ってどうしてもやっぱり印象が違うこともあると思います。

良い意味でビックリしていただけるよう、あと一ヶ月で腕を上げておきます!笑

お会い出来るのを楽しみにしていま〜す**
Commented by tadashikoizumi at 2014-06-21 23:11
*ぽぴぃちゃん

H 覆面レスラー
M マスクを取ったら
J ジャイアンだった。
2014年もあと半分。

あ、ぽぴぃちゃんの場合は
E73 = 恵那山トンネルで覚えておいてください。笑

厳しくなってきた!
何をいいますやら!
こうして脳みそのシワを増やすのではないか!
まだまだ続きますのでご協力を。笑

ありがとう〜。
まだまだ今も目まい止めのお薬を飲んじゃあいますがもう大丈夫!元気でえす◎


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎Koyukiさん ..
by tadashikoizumi at 02:25
最終日に駆け込みます笑。..
by koyuki at 10:57

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧