See the World, with your eyes

e0200259_1516988.jpg

名古屋は栄のFuligoにて今年も個展をさせていただきます。
お店とは別に、ギャラリースペースが出来ました。今回はそちらにて。
古びた感じが本当に素敵なこの空間の、その居心地の良さに、
時間を忘れて佇んでいただけたらと思います。
在廊時にはアトリエに見立てて制作風景を再現しようと思っています。
ワイワイと遊びに来る感覚で、くつろぎに来る感じで、おいでませ〜*

" See the World, with your eyes. "
8/1(金) - 8/18(火)
在廊日:9(土)、10(日)
Fuligo
名古屋市中区栄5丁目3-6エルマノス栄中駒ビル2C


そして。
別冊「帰ってきたコビトさん通信」完成しました。
前回よりもサイズアップ。A5サイズになりました。
前回の倍の冊数、刷っ(てしまっ)たので、
お1人様絶対2冊からでお願いします。←ウソです。
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-07-14 15:49 | コクチさん通信 | Comments(14)
Commented by ぽぴぃ at 2014-07-14 17:56 x
ただしさんっ!初日はフーリゴにおらんの?
Commented by marina at 2014-07-15 07:59 x
これがDMになったんですね~、素敵~^^
そして、お楽しみがいっぱい。。
「新たなギャラリースペース」に「アトリエ再現」に「帰ってきたコビトさん通信」までっ!
制作風景。。見たいな~、とっても^^
Commented by まこ at 2014-07-15 23:29 x
はじめまして、
東京のギャラリー219さんで個展をされていた際にコビトさん通信を送っていただいた者です。あのときは本当に嬉しくてお礼を申し上げなきゃ、お礼を申し上げなきゃ、と思いながら今日まで来てしまいました。覚えてらっしゃるかわかりませんが、本当に嬉しかったです。名古屋の個展もお邪魔させていただければいいな、と思っております。また作品を拝見できるのを楽しみにしています(*´▽`*)♡
Commented by まこ at 2014-07-15 23:31 x
肝心のお礼をいれ忘れました…

その節は本当に本当にありがとうございました。
時々開いては心が暖かくなってほっこりしてます (*´-`*)
Commented by tadashikoizumi at 2014-07-16 09:39
*ぽぴぃっちゃん

どーも!

初日は残念ながら、札幌雪祭り会場で巨大な象の像を作ってます(ウソです)。

そうなんだ〜トンボ帰りなのだ。。
最終日の方でまた調整して来ようかと思ってるんだけれど、、
また在廊日に変更があったら再告知しまーす*
Commented by tadashikoizumi at 2014-07-16 09:44
*marinaさん

そうなんです〜。
実際これ、ギャラリースペースで撮影させてもらいました。
ドアがすでに可愛いんですよ*

「帰ってきた」とゆうだけあって、
鶴の恩返しも、ちゃんと帰ってきているので、
ご、ご安心ください。笑

DM送ります〜*
Commented by tadashikoizumi at 2014-07-16 09:51
*まこさん

もちろん覚えてます〜なんだったら今回も勝手にDMを
送ってしまおうと目論んでいたとこだったので、ビックリ!

悪いことをしようとするとすぐにバレるのは、
今も昔も変わりません。笑

ニイクさんでは温かいメッセージをお残しいただいていて、
とっても嬉しかったです*
お礼なんてとんでもないです。
こちらこそ本当にありがとうございました**

タイミングが合えば、ぜひぜひ見て頂けたら嬉しいです!
Commented by ぽぴぃ at 2014-07-16 11:24 x
忙しいのは何よりです!私も調整着いたら在廊日に行きまする!フーリゴのおねいさんにも会わなきゃ夏は始まりませんし(笑)そして本当にいろいろタイミングがあったらただしさんはじめ、在廊日に訪れる皆さんも喜ぶ美味しいもの持ってきますね~\(^o^)/
Commented by marina at 2014-07-17 11:53 x
鶴の恩返し・・期待しちゃいますよ(笑)

私もなるべく在廊日に行けるように、とは思っています。
ぽぴぃさん、にも会えたら嬉しいな。。(・・言っちゃった^^)

ちょうど同時期に近くで染色展があって、出品はしないけど^^;
見には行くので、Fuligoにも必ず行きま~す^^

まずは東京ですよね。はちゃけてきてくださ~い(笑)
Commented by ぽぴぃ at 2014-07-18 16:59 x
marinaさん!嬉しい事を言って下さって!ありがとうございますm(__)mでも実際にお会いして、イメージに添えるかどうかが心配です(笑)。私は行けるとすると土曜日になります。ただしさんに一応(こら)連絡してから向かうつもりですので、もしお会いできれば私も嬉しいです(≧▽≦)

ただしさん、恵那山トンネルブースで頑張ってきて下さい!見事に入れ違いで私東京にゆく予定です(笑)。
Commented by tadashikoizumi at 2014-07-18 19:01
*ぽぴぃちゃん

ただ一つ残念なお知らせをするとしたら、フーリゴのおねいさんは、ちょっと前に辞めてしまったのである。もしか美味しいラーメンを置いておいたら、ひょっこりやってくるやもしれません。笑

代わりにmarinaさんと友好を深めてくださあい*

そうだ、とりあえず恵那山トンネルがんばって掘ってきまする!!
Commented by tadashikoizumi at 2014-07-18 19:02
*marinaさん

ぽぴぃちゃんもこう言ってるので、ぜひぜひ友好を深めてくださ〜い◎

東京、はちゃけられるのか!どうなのか!ぐわんばります!

そうそう。DM遅くなってごめんなさい!今日鳩にくくって飛ばしましたので、運が良ければ届くと思いますのでえ!
Commented by marina at 2014-07-19 00:45 x
ぽぴぃさんっ!とっても嬉しいメッセージをありがとうございます^^
イメージ・・って、私の方が心配です(笑)
が、ぜひぜひお会いして友好をを深めたいです^^

直接連絡がとれるように、お願いしてみましょうかね~。
恵那山トンネルの掘削が終わったら(笑)

匡さん、DMありがとうございま~す^^
鳩さんのために冷たくておいしい水を用意して待ってま~す(笑)
熱中症に気をつけて、ぐわんばってくださ~い^^
Commented by tadashikoizumi at 2014-07-21 07:42
*marinaさん

熱中症も吹き飛ばして土日、無事終わりました〜楽しかったでえす*
つい東京なのにFuligoのDM配り散らかしてしまいました。笑

次はそのFuligo、喜んでいただけるようがんばりまーす。鳩さんに「ご苦労さま!」とお伝えくださ〜い!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:54
知らなかった! トムと..
by hahamego at 08:43

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧