キミノクビドウナットンネン

e0200259_2329213.jpg

現在展示中のFuligoさんにて2日間、在廊させていただきました。
「お待ちしてますねえ!」と限りなく爽やかに宣伝したものの、
「そんなに人生甘くないわよ」と言わんばかりの強烈な台風に、
心も傘も折られました。

だけども!
そんな中わざわざお越し下さったみなさん。
申し訳ない気持ちが限りなく強くて、
でもそれ以上に実はすごく嬉しくて。
本当に本当に、ありがとうございました。

こちらの気持ちが通じたのか、
いつまた嵐がひどくなるかも分からないのにみなさんしばし時間を忘れ、
ゆっくりとくつろいでいってくださったのが、何より一番嬉しかったです。
嵐を忘れるような幸せな時間を、ありがとうございました。


そんなFuligoさんでの展示も続いておりますが、
いつもお世話になっているRanbuさんの力を借りて
九州に緊急初上陸いたします。

「旅するRanbu in 大分」
8月15日(金)〜17日(日)

CAFE + GALLERY タピエス
大分県大分市今津留3-9-23
営業時間 10:30-19:00
定休日 水曜日、第3火曜日
駐車場 有

〈参加者〉
asu/Ayuki/飯野夏実/海月羊/am./epoch making/くうくうばくばく
ゴイチ/cobito/佐川綾野/zucco./sorasido/Petitlabo/NaoyaWatabe


3日間ではありますが、
作品たちもきっとドキドキしながら大分の街を旅します。
お近くの方は是非ぜひおいでませ*


e0200259_23322833.jpg

[PR]
by tadashikoizumi | 2014-08-10 23:35 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by yoko at 2014-08-11 08:53 x
わわ!九州は初でしょうか?
あと2ヶ月ほど遅かったらなああ。。
10月~11月帰郷しています。
呼び寄せ願い出しときますね。(どこに?笑)

台風の中大変でしたね。
お疲れ様でした☆
Commented by tadashikoizumi at 2014-08-12 14:19
*Yokoさん

お〜本当だ!惜しいですね!

今回は作品のみの出張ですが、
いつか僕自身もダンボールに詰めて送ろう思います!
もちろん「壊れもの」シールはペッタンと!
中身は「ガラスのハート」と記載します◎

そしてその時はぜひお会い出来たら〜と思います!
10〜11月、もうすぐですね〜お気をつけてー!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧