アートの畑でお豆が育つ。

e0200259_225397.jpg

電車で隣に座ったおじさんが、つぶやいてたんだけどさ、

え、お前ツイッターやってるんだったら言えよな。

違うって。
で、そのおじさんの服がまた派手なラインの入った…

え、お前LINEもやってるんだったら言えよな。

だから違うって。

***

こうやってSNSを茶化してばかりいるからか、
最近送られてきたメールが届かないことがあるようで。
これが不思議なもので、
「おいおい。メールを無視するなよな。」
とゆうメールだけは、ちゃんと届いてくるわけで。

「関西 筆まめ チョコレート」と検索すると
多分3番目くらいには名前が出てくるほど、
僕は筆まめでチョコ好きで関西に住んでいるので、
もしもメールに返信がない場合は、
ああきっとメール届いてないんだなと、どうか思ってください。
その時は大空に向かって伝書バトを飛ばすか、
コメント欄に「64 471(ムシ シナイ)」と書き込んでくださいまし!

***

今年も「アートの畑」展に参加させていただきます。
今回は残念ながら会場に伺うことができず、作品のみの参加です。
じっくり見ては、吹き出すような作品を用意したいと思いますので、
お近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ、おいせたんに、おいでませ*

アートの畑 2014 てのひらサイズからのMyアート
8月27日〜9月2日
10:30〜20:00(最終日は4時30分まで)
新宿伊勢丹本館5階アートギャラリー

**

そしてもう1つ。
豆皿をテーマにした展示「いまからまめさら」に作品2点、出させていただいています。
これでもか。とゆうほどふざけた作品を出したので、
もしかしたら展示されていないかもしれませんが。
こちらもお近くにお立ち寄りの際は、ぜひぜひおいでませ*

いまからまめさら 2014
8月19日~8月25日
10:00 ~ 18:00
清課堂ギャラリー   
京都市中京区寺町通二条下ル 妙満寺前町462

[PR]
by tadashikoizumi | 2014-08-18 22:54 | コクチさん通信 | Comments(6)
Commented by marina at 2014-08-19 00:19 x
「いまからまめさら」
豆皿好きにはとても気になる展示です^^ 京都もまた行きたいな~。

LINEはまたタイムリーなことに、「やらない」と言っていたのに
つい先日、魔の手引き(?)により登録させられました(笑)
まだ何が何だかなのに、覚えのない人からメッセージが来て、
返事はどーしたらいーのかな~、と放ってあります(笑)
「無視されてる」って思われてるかなぁ。。
Commented by hahamego at 2014-08-19 10:38
こびとさんが、どんな豆皿を出店されるのでしょう?
見て見たいです。是非、ブログにアップしてください。
姪がこの春から京都の芸術系大学へ。
声かけてみようかしら。
Commented by 8355mb at 2014-08-19 22:59
こんばんは、Pekoeです!
日曜日にフーリゴさんへ行ってきました!
個展、とっても素敵で、ほーっこりしました^^*

コビトさん通信、私あたりひいちゃいました!!!
お名前がある方の表紙にパンダさんー<3<3<3
帰宅後、母に見せてて、あれれ、これだけパンダさん描いてあるねって^^
ふふふー*
Commented by tadashikoizumi at 2014-08-19 23:24
*marinaさん

豆皿は、なぜか、わりとふざけやすいので(笑)、今後ちょこちょこ作っていこうと思います*

えー。覚えのない人からメッセージが来ちゃうんですか、LINEは。おそろしい!

でも僕なんて先日、中学生とLINEをしてたら突然無視…

←タイムリーかつシャレにならない冗談はやめましょう。笑
Commented by tadashikoizumi at 2014-08-19 23:30
*hahamegoさん

お〜嬉しい*
そうですね!
写真を撮ったらまた載せまーす*

姪っ子さん京都に来られてるんですね!来月3連休には京都のアートフリーマーケットにも出展します。それも、僕はともあれ(笑)、素敵な方達がたくさん参加しており、良いものたくさんみられると思うので、オススメしてあげてくださ〜い*

そして、頑張れ〜とお伝えを〜*
Commented by tadashikoizumi at 2014-08-19 23:38
*Pekoeさん

こんばんは〜本当にありがとう〜*
なんと!
コビトさん通信買ってくれたんだ!
ありがとうございます!
嬉しい。。

お〜そしてパンダのを!
明日から少しだけ運がよくなる代わりに、竹を見るとキュンキュンして、しばらくそこから動けなくなるおまじないを、かけておきました。笑

これぞ飴とムチ!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎kuziragumo..
by tadashikoizumi at 04:56
始めまして。 すてきな..
by kuziragumo-324 at 09:08

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧