クリマでフリマでブルマーで。

e0200259_0381973.jpg

A Watch by Cota Design.


あ!

という間に11月。
今週末に行われるクリエイターズマーケット、
いわゆる「クリマ」に初出展いたします。

9月にはアート「フリマ」に参加して、
11月にはこの「クリマ」に参加して、
12月には「クリーマ」のイベントに参加予定で、
12月の終わりには「クリースマス」がやってきます。
それを受けて、来年はトリマーの資格をとることにきめました(ウソです)。


クリエイターズマーケット
11月15日(土)、16日(日)
11:00 - 18:00
ポートメッセなごや3+2号館
ギャラリーブース ブース番号「K1」(3号館)

残り1週間、
来て下さる方の事を思いながら、
見て下さる方の事を思いながら、
全身全霊、心を込めて、作っておりますので!
飾り棚を!←作品つくらんかい

どうぞ名古屋に、おいでませ*
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-11-09 00:49 | コクチさん通信 | Comments(6)
Commented by kubo at 2014-11-09 07:13 x
お久しぶりでございまm(__)m
あやうく、小泉さんのブルマ姿を
想像しかけてしまいました(^_^;)
久しく拝見していなかったコビトさん通信。
やっぱり、楽しいくてホッコリな方だな~
マッコリも好きなのかな~なんて(*^^*)
また、関東に来ることがあったら
ぜひ、コビトさんに会いにうかがいたいです♪
そうそう、、表札。たまらなくカワイイですね~
Commented by tadashikoizumi at 2014-11-09 23:43
*Kuboさん

こんばんは〜ありがとうございます!土日と2日間あるので、2色のブルマを用意しています(ウソです)

危うい!

マッコリ好きですよ〜飲んだことないですが(笑)。言葉の響きが可愛いものは、例外なく好き、とゆうことですな!

表札第二弾に、「トイレはこちら」的な看板を作ろうかと目論んでます。笑

意外に早くまた関東に出向くことになりそうです◎こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてまーす!

Commented by 8355mb at 2014-11-10 10:05
こんにちは、Pekoeです^^
え、ブルマをはいたコビトさんかと思いました(笑)。

表札いいですね、私もいつか!
(いつになることかわかりませんが;;)
Commented by ぽぴぃ at 2014-11-10 11:05 x
ブルマからハーフパンツへの移行期間を中学時代経験しました。あっ、年齢ばれそう(笑) 表札といわず、ポスト作ってみてはいかがでしょうか?ポスト作ったらこびとさんのお家めっちゃでかくなりますね!溶接の設備充実してるので、困ったらいつでもどうぞ!←遠い(笑)。
Commented by tadashikoizumi at 2014-11-11 01:07
*Pekoeちゃん

皆さんの、ブルマに関するザワザワ感が半端じゃありません!笑

そーか、そーか、みんな興味あり、だな*よーし、よーし。ネットで探さなくっちゃ。

表札!
「任せんしゃい!」と胸をドンと叩きながらそう言えるよう、腕を磨いておきまする!「トイレ表札」も、作るぞうっと*
Commented by tadashikoizumi at 2014-11-11 01:15
*ぽぴぃっちゃん

あ!
なってたなってた!
ハーフパンツになってた!

服装のフルモデルチェンジ。
僕らはギリギリ間に合わずだったのだ。そうか、あれはうちの学校だけじゃなくって一斉に変わったのか〜。

ポストか〜!楽しそう!!
そうだよね!ぽぴぃちゃんのところ、設備めっちゃ充実してそう!すごく心強いではないか!
すんげえ大きなやつ作ろうかしら!
その時は迷わず門を叩きますのでよろしくお願いしますすす!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧