泣かないで、もう。の唄。

e0200259_0393685.jpg

あのさ、お願い。
泣かないで。
キミが悲しいと、
僕まで悲しくなるからさ。
自分よがりな理由でごめんね。

でも、だから。
どうかお願い。
もう泣かないで。

***

関西最大級、手づくりの祭典、
Creema Craft Party 2014に参加させていただきます。


2014年12月20日(土)〜21日(日)
10:00 - 17:00
場所:インテックス大阪 3号館
出展クリエイター数:1500ブース ※2日合計

ブース番号は、「D-44」です。

「ダイアモンドは、44回叩くと砕け散る。」
と、覚えてください

「でも44回叩く頃には手の方が砕け散るので絶対にやめましょう。」

とも、覚えてください。

2014年の出展は、これにておしまい。
「終わりもヨケレバ全てヨシ」と最後まで心から笑えますように。
星降る大阪インデックスへ、どうぞ皆様おいでませ*

クリーマクラフトパーティ
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-12-15 00:45 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2014-12-15 05:47
泣いているあなたはしあわせですね。

そっと傘を差し出してそばに寄り添ってくれる人がいる
そっとやさしい音色を奏でてくれる人がいる

気がついています?
あなたが涙すると一緒に心を痛めてくれる人がいる幸せを…あなたを大切に大切に思ってくれる人がいるって幸せを…

ああ、こんな風にみんなに支えられ日々を過ごしているのですよね。
忘れないようにします。
Commented by tadashikoizumi at 2014-12-16 01:03
*hahamegoさん


悲しみの真っ只中では気づけないけど、人のありがたみに気づける日が、ちゃんとくるんですよね。ジワジワと。

悲しい日々が、いつまでも続くのは嫌だけど、時々くらいならいいかなあって。最近そんなふうに思います。

とりあえず明日からは、いつも傘を持ち歩こうかなあ、なーんて*



ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎とりこさん ..
by tadashikoizumi at 03:49
西武渋谷店で作品見てきま..
by とりこ at 23:02

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧