町医者インスタグラム

e0200259_23362273.jpg

お医者さんに「食欲がないうちは、アイスクリームでも食べててください。」
と言われた時の、「え、いいの?」感が、半端ない。

たまたま街で会った小学校の担任の先生がジュースおごってくれたような、
「え、いいの?」感。

銀行強盗に「お前だけ、外出ろ。」と言われたような、「え、いいの?」感。

「あいつは?食べていい?」と聞いたら、
もののけ姫が「いいよ。」と言った場合の、「え、うそ、いいの?」感。

たまたま街で会ったパンダに手招きされて、
「お腹さわらせたろか。」と言われたような、「え、うそ、マジでいいの?」感。

そんな時に食べるアイスクリームの美味しさが、
また格別に、半端なかったりするもんだ。

***

Creema Craft Party、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
お客様の中で、お医者さんはいらっしゃいませ…間違いた、
お客様の中で、Instagramやってないんですか、とお聞きくださった方。
やります、と答えて数日経ちましたが、本当に始めました。

勧められたことをすぐに実行できてしまうことが時々ある。
普段は流してしまうことが、ふと心に引っかかる時がある。
思えばこの「コビトさん通信」を始めた時もそうだったなあ、と。

よろしければチラチラと、覗いていただければ、嬉しい!です!

http://instagram.com/tadashi_koizumi/



[PR]
by tadashikoizumi | 2014-12-27 23:52 | コクチさん通信 | Comments(8)
Commented by とりこ at 2014-12-28 10:00 x
ネットの最先端に乗れない私はTwitterとFacebookでさえ最近になってようやく始めたので「Instagramやってないんですか」と聞かれてすぐに行動に移せるコイズミさんって凄いと思います。「Instagram」は芸能界で流行ってるって程度のうすーい認識だったけど、もう一般では普通に普及されてるものなんですね(汗)
Commented by tadashikoizumi at 2014-12-28 15:27
*とりこさん

いやいや〜凄くないんですよそれが。

随分前から何度か勧められてもいたんです。
その度に全くスルーしてしまっていたのに今回は、
神様が耳元で「やってみれば?」とささやいたんですね。

なぜでしょう。

あ。もしかしたら神様もInstagram始めたのかも。笑

2015年は目指せ「何事も、そつなくこなせる大人」!笑
Commented by 8355mb at 2014-12-29 10:58
こんにちは、Pekoeです!
パンダさんは、確かに触ってみたいです(笑)。
インスタ、早速フォローさせていただきました^^
コビトさんの色んな表情が拝見できるのを楽しみにしてます!!
Commented by ぽぴぃ at 2014-12-29 14:14 x
わーいインスタ早速フォローしました!昨日Facebookを突然やめることになりまして、お友達になってくれていた匡さん、まりなさん、一瞬でしたがありがとうございました<(_ _*)>

熱だした時のアイスクリームわかります!アルパカとかも街に突然いたらいいのに。あっアイスクリーム買い忘れてたのを思い出しました。きっとどこも混んでるだろうから、元旦にでも買おうかな。匡さん、このコメ欄にいらっしゃる皆様、素敵な新年をお迎え下さい♪
Commented by tadashikoizumi at 2014-12-29 23:12
*Pekoeさん

こんばんは〜!
わあー早速ありがとう!

普段ここに載せる写真は加工しない生のものばかりなんだけれど、Instagramでは、フィルターでの違った雰囲気を、大変楽しんでおります◎色々少しずつ分かってきたし、「趣味はInstagramですねー」と言えるまでもう少し!

よろしくお願いしま〜す*
Commented by tadashikoizumi at 2014-12-29 23:19
*ぽっぴぃちゃん

わあーいありがとう〜みんな結構してるんだねえ〜。

思えば学生の頃、一緒にFacebookを始めた友人達が、いつからかInstagramに移行してきててさ。それも今回始めた一つの理由だったんだよねえ。

そしたら思った以上にみんながコレ使ってて、驚いた。笑

うーん。
やっぱり冬こそアイスクリームなのだなー。元旦は、「きっと今はどこも混んでるから元旦に」と出かけている人達で混んでると思うから気をつけてねえ!笑

ぽぴぃちゃんも、良いお年をー!
Commented by hiromi at 2015-01-09 16:57 x
明けましておめでとうございます。
あけて おめかしして出かけたら大流行のA型にかかり
ことのほか よろめいて病床なう。
コビトさん通信で癒されていたらInstagramを始められたとのことで ことのほか よろこんでます、じゃすとなう。
嬉しいのでアイスクリームをいーとなう。
今年もますますのご活躍をお祈りしてます!!

Commented by tadashikoizumi at 2015-01-10 01:55
*Hiromiさん

あけましておめでとうございます!
あらためまして、フォローいただきありがとうございました〜!

明け方の、お目覚めの良いことに、
ことさら、よろこんだ。

大丈夫ですか!
インフル!怖い!

もうまさしく大流行中ですね!
バニラアイスを食べてください!
なう!なう!
うなぎ、なう!

でもきっとこれは「まあゆっくり休みなさいな」とゆうメッセージです。

なので、焦らずゆっくり、お体を休めてくださいね*

本年もよろしくお願いします〜!



ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎Koyukiさん ..
by tadashikoizumi at 02:25
最終日に駆け込みます笑。..
by koyuki at 10:57

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧