脱・個性派宣言。

e0200259_22311765.jpg

自分にしか出来ないことを、したいもんで。

と、多分昔は自分もそう思っていたけれど。
そんなもんあるわけない、と思えるようになったし、
またそれが悲しいことじゃないって気付けたわけで。

同じ世界を生きる人に、この先どれだけ出会えるか。
そうゆう風に思えた方が、絶対楽しいに決まってる。

***

ハンドメイド作家ガイド(ブティック社)に掲載いただきました。

以前にもお伝え(お願い)しましたように、
書店でお見かけいただいた際は、
掲載ページをグニャリと折り曲げて立ち去るか、
もしくは「このページだけください」と言ってみてください。
責任は、負いかねますので、あしからず。

ただ、このページがなくなっていても全く困らないほどに、
楽しい作家作品、可愛い作家作品がズラリと掲載されています。
ぜひぜひお手にとってくださいませ!
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-05-03 22:33 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧