ササノハサララ。

e0200259_23482839.jpg

いつも大変お世話になってますCota designさんが主催する展示に、
作品参加させていただきます。

「約束の時間 - Additional Time - 」
6/24(水) - 7/7(火)
日本橋三越 本館5F スペース#5 リビングステージ
Cota design (Cota/moco/the Striplings candle) & more...


以前に作らせていただいたCotaさんの時計との共同作品、
ありがたいことに、たくさんの皆様に手に取っていただきました。
「あんたのはいいからその時計だけちょうだい」
と言われたこともありました。ぐすん。←ウソです。

無事完売したのはとても嬉しかったものの、
「時計1個パクっときゃよかったなぁ」と心底後悔しました←最低か。
しかしそんな時に再びお声をかけていただき、
今回の展示にも参加させていただけることになりました。
Cotaさんとの共同作品、
それに通常のオブジェとアクセサリーを展示させていただきます。

展示のテーマは七夕。つながり。約束の時間。
年に1度の願いを込めて、どうぞみなさまおいでませ*
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-06-10 23:50 | コクチさん通信 | Comments(4)
Commented by hahamego at 2015-06-11 03:22
長女がいる東京で、いつか会える日を楽しみにしておりましたら、長女、秋には完全北の大地へお引っ越し。
どうしましょう…。
コビトさん、北の大地で展示会される予定ありますか?
いや、その前にみちのく展示会準備していただかなくちゃ!
Commented by tadashikoizumi at 2015-06-12 01:02
*hahamegoさん

なんと!
そっか〜北の大地にお引越しなんですね長女さん!

これはもう予定は未定、などと言ってる場合じゃないですね!ゆるやかに北上を目指してる場合じゃないですね!

いつかでも本当に、hahamegoさん(ご家族含む)には、展示を見ていただきたいので、イソイソと根回しを開始します〜!笑
Commented by hahamego at 2015-06-12 09:24
待ってま〜す♬
ちなみにわたしのイメージは「あたしんち」のお母さんです。
Commented by tadashikoizumi at 2015-06-13 23:55
*hahamegoさん

おお!「あたしんち」って読んだことはないけれど良く色々なところで見かけますよね!
もしお会いできる日が来るならば、直前に読み漁って予習しときまーす!!
でも本当に、いつか直接たくさんのお礼をお伝えできるといいなあと思うのです*
七夕に飾るお願いは、それですね〜*


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎とりこさん ..
by tadashikoizumi at 03:49
西武渋谷店で作品見てきま..
by とりこ at 23:02

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧