待ちきれなくて、待ちわびて。

e0200259_2229155.jpg

だからさあ。
せっかく彼が「マトリックスよけ」してんのに、
当ててどうすんのよ。
そこ狙っちゃだめじゃんか。
みてよほら、ささっちゃってまあ。
よけさせてあげてよ。見せ場なんだからさ。

**

7月に、今年もCreemaさん主催のHMJ2015に出展させていただきます。
昨年も当ブログにてお伝えしましたが。
HMJって何の略?
「ハニワのまゆげはジャニーズ系」、だったと思います。

ブース番号は「C - 99」です。
「モロヘイヤにはビタミンCがズッキーニの99倍詰まってる(ウソです)」
と、ちょいと覚えてみてください。

今年は、掛け時計を作って持っていきますし、
以前に紹介した靴下を少し持っていったりと、
目新しいものもいくつか用意してお出迎えできればと思っています。

楽しい作品がたくさん集まる夏の祭典に、ぜひぜひ皆様おいでませ*

***

Handmade in Japan Fes 2015
7月25日(土)、26日(日)
11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1・2ホール&屋外展示場&アトリウム
前売り券1000円/当日券1200円
(両日券あり。小学生以下は無料)
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-06-25 22:30 | コクチさん通信 | Comments(6)
Commented by poterie11 at 2015-06-27 13:23
ささっちゃった♡
私のやってるヨガのポーズに似てる。。
コビトさんだとマトリックスだけど私がやると腰が抜けちゃった感を醸し出します。^^
ほんとにコビトさんたちのささやきが聞こえてきそうな臨場感。今回もうーん、素晴らしいとうなってしまいました。
写真もいつものように素敵ですね!

クリーマ直前まで悩みましたが、来年出展しようかなと思ってます。ブース番号はゾロ目99肉ですね。
おぼえやすい!
今年も行きたいなあ。^^
Commented by tadashikoizumi at 2015-06-28 00:58
*Poterieさん

あはは〜*
今回みたいな作品は、「やべー、マトリックスっぽく作れてしまった!」ってゆう、恐ろしいほどの自己満足のかたまりなんですよね。笑

でもそうゆうものが作れた時は、偉いもので、写真もいつもより綺麗に撮れたりするんですよね。笑

色々と嬉しいことを!
ありがとうございます!!!

そうなんですね!
「奇跡のお隣ブース出展」はじゃあ、来年のお楽しみにします!!
もしご来場された際は、ぜひぜひゾロ目に遊びにきてくださーい!!
Commented by ぽぴぃ at 2015-07-05 22:13 x
C.Cレモンはさぁ
99回振ると美味しいらしいよ?
↑あーなんか、厳しいな…。
今年も一週違いで東京行きます(笑)。
Commented by tadashikoizumi at 2015-07-07 01:39
*ぽぴぃちゃん

なんと!
また!
絶妙なニアミス!

お屋形様のためにワラジを温める秀吉の気持ちだ!

先乗りして東京を温めておきますねえ!

血液型がC型の人は99%がなで肩である、のC-99どえす!

Commented by とりこ at 2015-07-11 15:57 x
うーん、今年のモロヘイヤとズッキーニは覚えられるかなー?(いやいや、Cと99の方を覚えねば)去年のエジソンはかなり覚えやすかったです(笑)

HMJ出展できなくて残念でしたが、なんとかかんとかむりくりやりくりして時間を作って遊びに行きますね。ずーっっと家に籠りきり状態なのでストレス発散したいし、作品見て心癒されたい〜
Commented by tadashikoizumi at 2015-07-12 16:45
*とりこさん

エジソンを今も覚えてくださっているとりこさんなら、モロヘイヤとズッキーニも余裕です!(いやいやだからCと99を…(笑))

そう言われると、今年はブースのアルファベットもEからCに変わってるんですね!

お疲れさまでーす!
本当ですよ〜ストレス解消をー!
「来年のためのリサーチ」と銘打って、ぜひぜひー!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧