だれでもイヌー。

e0200259_12254745.jpg

そうそう、
そのドア開けたらね、
イヌになっちゃった

ってそんなバカな話あるかい。
え?
このドアなんて名前か知ってるかって?
だれでもイヌー?
「どこでもドアー」みたいに言わないでよ。

***

HMJ2015、暑い中お越し下さり本当にありがとうございました。
本当に暑かったとゆうのに!

北海道や九州、遠くからお越し下さっていた方々や、
実物が見たくてと、覗きに来てくださった方々。
毎年、いつも絶妙のタイミングで、元気を注入しに来て下さる方々。
同じ出展する立場として、心強くて、楽しい、愉快な作家陣。

キラキラした人達にたくさん出会えて、本当に幸せな2日間でした。

1月には表参道のギャラリーニイクさんにて再び個展をさせて頂ける予定なので、
その時にはまた東京に、ヒラヒラと舞い戻ってきます。
また新しいものも見ていただけるよう、がんばります*
年明けに「年賀状」と称したDMをお配りするのがここ数年の楽しみなので、
新たにご希望くださる方がいらっしゃれば、
メールをお待ちしてます。
テレビ的に言えば、
どしどしご応募お待ちしてます。


ではではまた来年。
恒例の、「ブース番号の覚え方発表」をご期待くださいませっ!
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-07-27 12:30 | めっせーじ | Comments(4)
Commented by とりこ at 2015-07-28 07:05 x
HJFお疲れさまでした〜!
今年は巨人さんが見れてよかった。癒されました〜♪

やっぱりコイズミさんが2年連続で角ブースをとれたのはクリーマお薦めの注目作家さんって事ですよ。
だって家に帰ってから改めて入場者用パンフレット見たらコイズミさんの作品が紹介されてたし、帰りに渡されたパンフレットにもコイズミさんの作品が大きく紹介されてましたもん。
あれだけの出展者がいる中で2回も作品画像が掲載されるってとってもすごい事ですよ〜

イベント終わったばかりだけど来年が待ち遠しいです。
ブース番号発表も楽しみにしてますね〜^^
Commented by tadashikoizumi at 2015-07-29 01:44
*とりこさん

お忙しいところを遊びに来てくださり、ありがとうございました〜!!

角をとれて「イエイ!」となるのは
オセロだけか思ってましたが、
大事なんですね〜こうゆうイベントでの場所!

紹介されてましたか!
一つはお客様に教えていただいて、ワーイとその場で一緒に万歳しましたが、帰りのパンフレットは盲点!知りませんでした〜。でも本当、ありがたいですね〜。きっと七夕にお願いしたのが良かったんですね!

来年はぜひご一緒できるといいですね〜!ブース番号発表、共に頑張りましょー!!!!

ありがとうございましたーーーー!!
Commented by ゆきぼうし at 2015-07-29 07:54 x
お疲れ様でした。北海道から出かけて行ったおばさんです。
生で作品が見られて、それにお話もできて、すごく嬉しかったです。
作品も作品に付いてるメッセージも大好きです。
ペンダント大事に身に付けますね。
また、お会いできること楽しみにしてます!
Commented by tadashikoizumi at 2015-07-29 21:32
*ゆきぼうしさん

あ〜なんと!
ありがとうございます!
先日は本当に、びっくりするほど嬉しいお時間をありがとうございました!

北海道ですよ!
北海道!
何度考えてもやっぱり凄いです!
その鮮やかさ&軽やかさが、カッコ良いです〜*

ぜひぜひまたお会いできますように。
今度は僕が北海道で何か出来ますように!
本当に良い時間を、ありがとうございました!
そして嬉しいメッセージを、ありがとうございました!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧