岡山ラプソディ。

e0200259_1545998.jpg


明日から岡山天満屋にて個展が始まります。

***

小泉匡 特集 - そこにある物語 -

9月9日(水) - 9月15日(火)
(最終日は16時に閉場いたします)
岡山天満屋 5階画廊アートスペース
086-231-7528(直通電話)
天満屋ホームページ

***

最近気付いたこと。
人に話しかけるのが苦手だとゆうこと。
話しかけられるのは好きだとゆうこと。

たいがい「僕、人見知りなんですよ。」と言うたびに、
「ウソつけ」と相手の顔に(結構太いペンで)書いてあるから、
こうゆうのは人見知りとは言わないのだろうな。

ともあれ、13日(日)、最終日の15日(火)には在廊させていただきます。
それまでにこの「ニセ人見知り」を改善して会場にてお待ちしておりますので、
岡山近辺のみなさま、お時間ありましたらぜひぜひおいでませ〜*
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-09-09 01:56 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by さはしなつみ at 2015-09-17 18:37 x
天満屋さんでの個展。おめでとうございます。無事に終えられましたか?

上手に人に話しかけることが出来たら、一生懸命何かを作って自分を表現するような面倒なことはしませんよねぇ~~だから、小泉さんの人見知り説。認めちゃいます。

私も凄い人見知りです。だから、たまーにしかお客様がいらっしゃらない仕事を選びました(笑)

せっかく胸の切なくなる秋です。どうか誰にも話しかけたりせず、どっぷり制作に打ち込んでくださいますようお祈りしています。


また良い作品たちにお会いするのを楽しみに待っています。
Commented by tadashikoizumi at 2015-09-18 10:45
*さはしさん

こんにちはああああ!
ご無沙汰してます!ありがとうございます!

無事天満屋さんでの展示も終わりました。初めての土地、地域ではやっぱり、いつも以上に不安でしたが、温かい方々はどこにでもいてくださるのだ、と、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました*

本当に作品に関して上手く説明できないんですが、それでも大きな問題にならないのはやっぱり見てくださる方の感性のおかげなんですよね*

また良いタイミングで見ていただける日が来るよう、こっそりコソコソと作品を作っていきたいと思います!!!

ありがとうございました!!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧