いま、ここ、いつか、いつの日か。

e0200259_10295436.jpg

自分なんて、誰の、何の役にも立てない最低なヤツだ。

そんな思いに駆られた時は鼻の穴をヒクヒク動かしてみるといいですよ。

ヒクヒク…

お前の役目は一体なんなんだっ
便利だ!と思ったことないぞ、この「鼻の穴ヒクヒク」めっ

そんな怒りがフツフツ湧いて、
さっきまでのクヨクヨはウソみたいにどこかへ行ってしまいます。

あ!
だからそうゆうことかもしれません。
人が自信をなくした時に、この「鼻の穴ヒクヒク」は存在するのかも。。
そう思えば、やっぱりこの世の中に役に立たないものなんてないなあと。
鼻をヒクヒクさせながら考える、秋の空。


***

そんな秋めいてきた9月に、
名古屋市守山で行われる「いま、ここ、いつか。1 Day Art Festival」に、
作品のみですが参加させていただきます。

日時:9月20日(日)10:00 - 16:00
場所:もりの風保育園
詳細:Facebook Page
主催:arte colore  

当日は「個性」と辞書を引いたら真っ先に名前が出てきそうな、
個性がキラキラ輝く作家陣によるワークショップなども行われますし、
ミーティングを重ねてずっと準備してくださっていたスタッフの皆さんが、
イベントを盛大に盛り上げてくれます。
当日そこに参加できず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
もりの風保育園は、ドーナツ型の建物
広い屋上から、前を見れば街が広がり、後を振り返れば森がそびえ、
そこにいれば時間を忘れて、イヤなことなんてもっと忘れて、
ただただ幸せに包まれてしまうような素敵な保育園です。

秋風に、森がワサワサと優しく揺れる「いま、ここ、いつか」に、
ぜひぜひ皆様おいでませ*

なお、大阪梅田で現在開催中の2人展「ものがたりの物語」、
22日火曜日に小笠原さんと一緒に在廊させていただきます。
こちらもぜひぜひ、おいでませ〜。
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-09-18 10:30 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧