名シーンは突然に。

e0200259_15194.jpg

なんでそんなにおっきくなっちゃったんですかー

なんでやろなー

真面目にやってきたからよー

**

シャボン玉なんかを時々してみたら、
意外と楽しいだけじゃなくって、心がスーっと落ち着いた。
なんでかなーと思ったら、ああそうか。

すー。はー。

知らず知らず、深呼吸してたんだね。

***

新宿ルミネのCreema Storeに現在作品を数点、出品させていただいております。
新宿駅などにお立ち寄りの際は、ぜひぜひルミネにおいでませ〜

2015年10月1日(木)〜15日(木)

場所:新宿ルミネ2、2階
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-10-05 01:06 | コクチさん通信 | Comments(4)
Commented by hahamego at 2015-10-05 12:41
う”、新宿ルミネなら一人でも行けるのに〜。
う”、スケジュールが合わな〜い。
上京予定は12月のみ。

こびとさん達によろしくお伝えくださいませ〜。
Commented by tadashikoizumi at 2015-10-06 22:36
*hahamegoさん

確かに!
新宿ルミネは僕も迷わず行けました!
…と言いたいとこですが搬入に行ったら散々迷ってしまって。。
全然違う建物に入りかけて警備員さんに怒られました。笑

惜しいですねーー!!
またの機会に、です!!

よろしく伝えておきまーーす!!!
Commented by poterie11 at 2015-10-11 13:05
コイズミさんこんにちは*新宿ルミネですか?新宿は私の故郷です。
生まれてからウン十年暮らしました。^^
それはさておき、コイズミさんいろいろなところで出展されているのですね!すごい。。コビトさんたちを必要とされている場所がたくさんあるのだと思います。私がこんなに大きくなったのも真面目だったからなのか。。最近出会う男の人は身長190センチ当たり前です。(私の中で)
真面目かどうかはわかりませんが優しい人が多いですね。
Commented by tadashikoizumi at 2015-10-13 09:40
*Poterieさん

そうなんですかー!新宿生まれってスゴい!故郷なんですね!!生まれた瞬間に「時代の先端」感が半端ないです!

秋ってなんだかありがたいことですが、誘っていただける機会が多い気がします。みんな出歩きたくなる季節ですしね*色々な場所で見ていただけたら嬉しいなあと思います!

なんかでも最近って大きい人絶対増えましたよね。街で、思わずのけぞりそうになることが多いです。笑

世の中に真面目な人が増えたんですな!

良い季節、素敵ライフなPoterieさんなので、素敵にお過ごしくださいねー***


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧