人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この手とその手をつないだら

この手とその手をつないだら_e0200259_23221714.jpg

もしも世界中の人達が、
今持ってるものを全部置いて、
隣の人の手を、そっと握ることができたなら。
きっと戦争なんて起きないし、
そこに恋が芽生えるかもしれないし、
幸せだねって、笑い合えると思うんだ。

ね、ほら、だから。
この手とその手をつなごうか。

**

1月に、ギャラリーニイクさんにて個展をさせていただきます。
年が明ける頃に、場合によってはDMが届くかもしれません。
お近くの方&ご都合がよろしい方は、ぜひぜひおいでませ!
そうでない方も、「返信不要の年賀状」だと思って冷蔵庫に貼って下さい*

個展:この手とその手をつないだら。

期間:1月23日(土)〜2月1日(月)
時間:11時〜19時(最終日17時まで)
在廊:23日(終日)、24日(5時まで)
*在廊中はオーダーの受付もさせていただきます

場所:ギャラリーニイク
東京都渋谷区神宮前4-2-19
*東京メトロ「表参道」駅 A2出口より徒歩2分
*フライングタイガーより徒歩15秒
by tadashikoizumi | 2015-12-26 23:01 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2015-12-26 09:08
もうどこかの国のこととは思っていられないところまで来てしまいましたね。コビトさんのような思いが地球全体に広がってくれると良いのに。

渋谷…1月24日…星野源くんにかかっているなあ。
宮城の抽選にはずれ、埼玉ドームでの抽選結果待ちです。
あっ、次女のお伴ですよ。
Commented by tadashikoizumi at 2015-12-26 23:06
*hahamegoさん

僕のまわりにいる人達は、良い人がそれはそれは多いので、そうゆう確率的な話でいけば世の中良い人の方が絶対多いと思います。だから、きっと、大丈夫ですよね*

次女さん!ナイスセンス!星野源さんのファンが僕のまわりにもとても多くて密かに嬉しく感じています。抽選、当たるといいですね〜!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧