人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスミーペイパー

パスミーペイパー_e0200259_115822.jpg

あなたが落としたのはこの金色の紙ですか?
それともこの銀色の紙ですか?
それともこのトイレットペーパーですか?
それとも吾輩(わがはい)ですか?
吾輩はネコですか?

いいから早く紙貸してってば。

***

いつもお世話になってますranbuさんの、旅するranbu。
今回の旅先は、名古屋です。

旅するranbu in ヴォーグ学園名古屋校

2月28日(日)
場所 ヴォーグ学園名古屋校 (JR千種駅出口徒歩5分)
時間 10:00 - 16:00

今回は作品のみ旅に連れていっていただいて、僕はお留守番ですが、
楽しく素敵な仲間達と一緒に連れ出してもらえるので作品もハッピー。
普段大阪でしか会えない素敵人達の作る素敵作品達に、
ぜひぜひみなさま、出会いにおいでませ*
by tadashikoizumi | 2016-02-26 01:04 | コクチさん通信 | Comments(4)
Commented by とりこ at 2016-02-26 07:42 x
ヴォーグ学園で作品展示ってすごいというか、意外でビックリ。
そこの講師以外の作家さんの展示もやるんですね。
そんなところからお声がかかるなんてやっぱりコイズミさんすごいです。
もしかして「講師の依頼が来たけど講師はできないからじゃあ作品展示だけでも〜」という話の流れになったのかな?とか勝手に推理してみました^^

ところで個展で東京に来た時、池袋には行けました?
Commented by tadashikoizumi at 2016-02-26 18:11
*とりこさん

いやいや!
あくまで、僕はオマケです!

例えるならば、「僕の父の会社の同僚の親戚の学生時代のクラスメートがマイケルジャクソン」とゆうような感じです。笑

作品展示とゆうより、1日限定マーケットのような感じになるみたいですね〜。

講師の依頼とかあるんですか!
しれならば「講師になりたい」と今度流れ星流れたらお願いしようと思います!

池袋みました〜。
なんだかとってもありがたかったです〜*
そして大半の時間を一階の、とりこさん本を読みふけることに使いました〜!
なんかスゴイ素敵に紹介されてて素敵でしたーーーーー!
Commented by nonbiri53 at 2016-02-28 21:42
こんばんは~☆

笑っちゃいました!
トイレットペーパーといったら金色の紙が出てくるのかしらん♪
それも使えましぇん!

早速あのペンダントして誰にも言わないけど見せびらかしてました
また楽しみにしてます♪*^^*
Commented by tadashikoizumi at 2016-02-29 23:18
*nonbiriさん

あの「金の斧、銀の斧…」のお話は今でも色々な所で使われているから、やっぱり名作中の名作です*
ドラえもんでもやってましたもんね*

金のトイレットペーパーは大変気になるとこです!

ペンダント!
お使いくださってるんですね!
嬉しい!!
ありがとうございますーーーー!!!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧