「ほっ」と。キャンペーン

アンドゥートロワに魅せられて

e0200259_1413616.jpg

慌てなくてもいいからね。
焦らなくてもいいからね。
君のリズムでいいからね。

そうはいっても、ちょっとは空気を読んでよね。
一番後ろの人なんてほら見てみなよ。もう絶望的だからね。

✳︎✳︎

6月5日、愛知県は春日井のOndさんにて行われます、ototoki market 手作り作家市にて、残念ながら出席はできませんが作品展示をさせていただきます。

主催は百時(ももとき)さん。
カフェ百時 TANEYA店をされており、とろけるようなチーズケーキを製造されます。
百時さんってもしかしたら3人くらいいるのではないか、
と思うほどに、催事にも大変精力的に出店されています。
そして瞬く間に完売させてしまう、チーズケーキの王様です(女性です)。
以前にとある展示でお会いして以来大変お世話になっています。

百時さんとの共通の友人でもありますランプマン作家のcb worksさんと同スペースで展示いただきます。
展示させていただきます、とゆうものの、
現地に行けない自分の代わりにcbさんが展示の方をしてくださるとのことで、
もう嬉しいやら申し訳ないやら光栄やら申し訳ないやら。
北に枕を向けて寝られないのと同じくらい、
足を向けて寝られない方ですcbさん。
✳︎cb worksさんが浜松でopenされたお店にて現在お取り扱いいただいております。
その件に関してはまた次回。忘れた頃に記事にさせていただきます←あかんがな。

百時さんの周りに素敵な人たちが集まってくるのは、
甘いチーズケーキの匂いのせいだけではなさそうです。
気がつけば自分も、その輪の中にいることができてすごく幸せだなあと思います。

来週の日曜は、春日井Ondさんへ、どうぞどうぞでおいでませ✳︎


日時/2016年6月5日(日) 10:00~16:00
入場無料/雨天決行
場所/ond°(オンド) 春日井市鷹来町4929(有限会社エスセラム裏)
主催・問い合せ/ カフェ百時:070-5257-6832 ond°:0568-89-0301

[PR]
by tadashikoizumi | 2016-05-28 14:04 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2016-05-28 22:09
これから始まる次女が通う高校の全校行事「歌合戦」
ステージに掲げられる歌のテーマを描いた巨大幕
テーマ、歌、作詞、振り付け、衣装
すべて各クラスで作成。
審査があり、特に最終学年三年生には熱が入ります。
ダンスが苦手な次女はいつもコーチしてくれる仲間たちに
ご指導いただく組。

慌てなくてもいいからね。
焦らなくてもいいからね。
君のリズムでいいからね。
というみんなのやさしい言葉に支えられます。

でもきっとみんなのこころには
「ねえ、慌てなくてもいいから
 ねえ、あせらなくてもいいから
 ねえ、君のリズムでいいから
 でもねえ、とにかく周りの空気読んで何とかしてね」
ってあると思うんですよね。

次女ですか?
汗だくでがんばってますよ(苦笑)


Commented by tadashikoizumi at 2016-05-29 22:28
*hahamegoさん

歌合戦!
そんな本格的なイベントがあるんですか!
ダンスまで!
「ウォーターボーイズ」の監督が映画にしそうですね!

僕の高校時代には全くなかったことなので、熱さと若さみなぎるそんなイベントが羨ましいような、でも本人達にとったらtだただ大変そうな!

もうそこは、次女さんのリズムで!
慌てず焦らず頑張ってください!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎Koyukiさん ..
by tadashikoizumi at 02:25
最終日に駆け込みます笑。..
by koyuki at 10:57

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧