人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のチョウチンツブアンコウ

真夏のチョウチンツブアンコウ_e0200259_23282073.jpg

先生。
吉田くんがまたチョウチンアンコウ持ってきてまーす。

こら、吉田。
何べん言ったら分かるんだ。
規格外のペットを学校に連れてくるんじゃない。
あ、ほら、光った。ま、眩しい。
早くプールに連れて行きなさい。

✳︎✳︎

今年も7月に東京ビッグサイトにて行われます、
Creemaさん主催のHMJ2016に、出店させていただきます。

「HMJ2016」とは、姫路を拠点に活動する、
総勢2016人からなるアイドルユニットのことです(ウソです)。
本当はハンドメイドインジャパンフェスの略のようです。

そしてからブース番号は、G134です。

ゴリラが胸を134回叩くときは、バナナが喉につかえた時。

と覚えていただければ、と思います。

ちなみに毎年このように全く参考にならない覚え方を披露しているわけですが、
「意味分からなさすぎて覚えてしまい、来てみました。」と言って
ブースにきてくださる方が必ずいます。そう!いるんです!
思いは届くってことですな!

見てくださる方には、
作品たちがそれぞれに抱く思いが届くといいなと願いつつ。

ご来場の際には、是非是非ブース番号「ゴリラ134」にも、お立ち寄りくださいませ。

Handmade in Japan Fes 2016

2016年07月23日(土)~24日(日)
11:00 - 19:00
東京ビッグサイト

by tadashikoizumi | 2016-07-10 23:31 | コクチさん通信 | Comments(4)
Commented by colordiamondfun at 2016-07-23 20:46
今日、東京ビッグサイトのハンドメイドジャパンフェス2016で初めてコビトさんに出会いました。3時間かけて会場中を歩き回り、一番心に残ったのが「これが最後の曲だよ」でした。なぜ惹かれたのか? 僕自身がピアノを弾く時の姿(猫背!)に似ていたから? 犬が可愛かったから? いや、コイズミさんの心の優しさに直接触れることができたからです。一緒に記念写真を撮らせてもらいました。作品は僕の宝物になりました。ありがとうございました(^_^)
Commented by tadashikoizumi at 2016-07-25 10:29
*colordiamondfunさん

そうだったんですね!
猫背でピアノを弾かれる方だったんですね!
当日も嬉しいお言葉をいただけたばかりで、
ここにも嬉しいメッセージを、本当にありがとうございます!

無事2日間終わりました*完全燃焼でした*

また見ていただけるよう、がんばります!
猫背同盟、これからもどうぞよろしくお願いします!笑
Commented by koba_kazu8 at 2016-07-27 02:29 x
こんばんは。
ハンドメイドインジャパンへ初めてきました。
色々見て回りましたが、コビトさんのブースに1番惹かれました。
初めは見学だけで、通り過ぎたのですが、他の作者さんの作品を見てても、頭の片隅にずっとあの作品が残り、舞い戻る事になりました。
そう、その作品は「これが最後の曲だよ」。
作品もステキですが、一緒に付いている作品の内容のコメントも良くてますます好きになっちゃいました。
戻って買う時に、コビトさんとも少しお話し出来て良かったです。
他の作品もステキで、もっとほしくなっちゃいますね(笑)
イベントで、見かけたら、絶対にまた寄りますね。
活躍を、応援してます。
ありがとうございます。


Commented by tadashikoizumi at 2016-07-27 22:16
✳︎koba_kazu8さん

HMJではブースに来てくださって、
そして劇的に舞い戻ってきてくださって、
そしてそしてご購入くださって、本当にありがとうございました!

そんな嬉しいお言葉を並べていただいて、ただただ感謝です!
ああゆうイベントはやっぱり疲れもすごくて、
終わった後、おええええええ、と吐いてしまうことすらあるんですが、
こうゆう嬉しい出来事、嬉しいメッセージで、本当、一瞬で元気になれます✳︎
来年もまた是非出ようと思いますし、いつかまたどこかで見ていただけるよう、
がんばりまくります!

本当に本当に、ありがとうございました!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧