人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アララギさんからラララがついた

アララギさんからラララがついた_e0200259_22203529.jpg

「僕ってダメな奴だね。」
そんな風に僕が弱音を吐くのはさ、キミに否定してほしいだけなんだ。

「そんなことないよ。」
「キミにはこんな良いところがあるんだよ。」

キミがそうやって僕のことを褒めてくれるのを、
ただ聞きたいだけなんだよね。
ごめんね、素直じゃないよね。
だってさ、本当は自分でも知ってるんだよ。
僕がそんなにダメな奴でもないってことくらいさ。


そんなことないよ。


…それ今言われると話が変わってくるんだけど。

✳︎✳︎

オーダーいただきましたミニ表札、作らせていただきました。
表札、と言ってもさすがに外にとゆうわけではなく、お家の中のどこかに。
やっぱり僕個人としてはトイレを推奨させていただきました。はてさて。

明るく素敵なお母さん。
素直で可愛い娘&娘。
優しく見守るお父さん。

笑ってる顔を思い出しながら作れることは幸せだ。
笑ってもらえたら幸せだ。

「黒ヤギさんからお手紙ついた」と、
何度も頭の中を2匹のヤギさんがくるくる踊っていましたが、
作品到着後、アララギ家の可愛い娘&娘がなんとお手紙をくれました。

アララギさんからお手紙ついた!

願うまでもないことだけど。
大好きなこの家族が、いつもいつまでもずっと幸せでいられますように✳︎
by tadashikoizumi | 2016-09-06 22:37 | めっせーじ | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧