「ほっ」と。キャンペーン

愛しのジョーカーマン

e0200259_0491694.jpg

まさか。
まさかこんなに。
まさかこんなに、ボブディランを聴きづらくなるとは思いませんでした。

ハイハイ、出た出た。
そうだよね〜。
聴きたくなっちゃうよね〜(ニヤニヤ)。

「ち、違うもん!受賞する前から結構聴いてたんだって!ほ、本当だって!」
と、見えない「世間のニヤニヤ」に全力で立ち向かおうとする自分がほら、ここにいる

✳︎✳︎

お取り扱いいただいております「神保町いちのいち」にて、
11月1日より1ヶ月(←1並び!)特別展示販売いただきます。

いつもお世話になってますアルアンビーさんに、
大変なご好意で作ってもらいましたこの「コビトさん靴下」も、
サラリと販売させていただきます✳︎

この秋から冬にかけては「関東強化月間」により、
東京を中心に展示が続きますが、
どうかお近くの方、足元の冷えに敏感な方、ボブディランが好きな方、
風に吹かれて、どうぞ神保町へ、おいでませ✳︎
[PR]
by tadashikoizumi | 2016-10-26 00:50 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2016-10-27 11:04
英語が苦手なわたし、新聞に「風に吹かれて」他2曲が英和訳で掲載されていたので早速切り抜き、スクラップブックに。「おお、こんな意味だったのね」と何十年ぶりかで納得。

神保町って、実はちょっとだけ知っている町です。
ここにかるたのお店があるんです。
次女の希望で何年前か訪ねたことがあります。
ちょっと雰囲気のあるお店が並んでいますね。

「受験生の母」という重ーいマントをまとっているため
桜咲いても咲かなくても来年3月まではジッと我慢。
かわいいコビトさん達の世界進出、願っていますよ♪
Commented by tadashikoizumi at 2016-10-28 02:18
✳︎hahamegoさん

おお!新聞さんも粋なことを!!
僕も絶対それ見てたら切り抜いてました。
そして、「おお、こんな意味だったのね」とつぶやくこと間違いなしです◎

神保町って僕も去年初めて行ったんですが、
書の街、なんですね〜。確かに魅力的でした✳︎
出版社もいっぱいあって、
自作の漫画を持ち込む人のフリをこそこそっとしてました。笑
かるたのお店まであるとは〜!素敵です!神保町!

受験生、遠くからこっそり応援してますねーえ!
綺麗な桜が咲きますように〜◎


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎Koyukiさん ..
by tadashikoizumi at 02:25
最終日に駆け込みます笑。..
by koyuki at 10:57

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧