やさしい時間

e0200259_15540219.jpg

ねぇ。散歩。まだ?

ねぇってば。


いつもと同じ、なーんでもない時間が、

やさしい時間。

特別とかそんなんじゃなくて、

いつでも、ぽわんと頭に浮かぶような、

いつもの、なんでもない時間。

それが自分にとっての、やさしい時間。


✳︎✳︎


毎年この時期にお世話になってますギャラリーニイクさんにて、

個展を開催させていただきます。

自分にとっても大切な場所での、大切な時間。

ここで会えた人たちにまた会えるように。

そう思うと頑張れるような気がします。

まだまだ寒いですが、お時間がありましたらぜひぜひ、おいでませ✳︎


「やさしい時間」

2017年2月18日(土)~2月24日(金)

11:00~19:00(最終日17:00まで)

在廊日:18日(土)終日・19日(日)17時まで

在廊中は、オーダーの受付をいたします。


http://www.gallery219.com/exhibition/170218.html


ギャラリーニイク

東京都渋谷区神宮前 4-2-19

TEL 03-3479-2775



[PR]
by tadashikoizumi | 2017-02-13 15:55 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2017-02-15 09:42
3時のおやつの時間を過ぎると
玄関マットのところでじーっと視線をおくるヤツがおります。
「ねえ、散歩、まだ?」
「ねえってば…」
って。
お天気がよい日は、やさしい時間になるのですが
雨風雪の日は、やさしくなれなーい。
ああ、それってこころがやさしくないからかしら…

いつもと同じ、なーんでもない時間が、やさしい時間。

この年になると、そういう時間が宝物です。



Commented by tadashikoizumi at 2017-02-16 23:08
✳︎hahamegoさん

生活の中の、余分なものが、
時間をかけて少しずつ少しずつ
ポロポロと剥がれていくように、
そして最後にはくっきりと、大切な宝物だけが残る。
そんな人生であればいいなあと僕も思います!
まずはこのやさしい時間、明日搬入です。
頑張りまーす!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧