ナチュラルヒストリエ

e0200259_16133071.jpg

いつもお世話になっております三省堂書店さんの、

夏の催事に参加させていただきます。


もうすでに始まっていますが、

「合コンには、ちょっと遅れて行った方が登場感を演出できるから、モテる」

とゆう、雑誌で読んだ効果的な法則にならって、

少し遅れて僕は8月1日からお世話いただきます。


「ナチュラルヒストリエの夏休み」

7月23日()~8月31()

三省堂書店池袋本店4階ナチュラルヒストリエ


ナチュラルヒストリエでは以前よりお取り扱いいただいておりますが、

古代世界に入り込んでしまったような、

古(いにしえ)の扉を開けてしまったような、

ワクワクした気分になるお店です。

時間を忘れて不思議な冒険をしたい方、どうぞおいでませ✳︎


[PR]
by tadashikoizumi | 2017-07-27 16:14 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧