人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果てしない物語。

果てしない物語。_e0200259_22441630.jpg

僕の上には空があって、

空の上には宇宙があって、

その先に広がる世界に、何があるかは分からない。

終わりのないこの小さな物語が、

まだ誰も見たことのないその世界まで、どうか届きますように。


✳︎✳︎


お世話になってます大阪梅田のranbuさんにて、

個展をさせていただきます。


じっと作品を見て、文章を読んで、

離れて、また戻ってきて、作品を見て。


ranbuのお客さんは、たびたびこうゆう光景を見せてくださいます

果てしないってゆうのは、きっとそうゆうことだと思います。


私だったら、こうゆう言葉を添えるかな。

そんな嬉しい声が、聞こえるような気がします。


ranbuへどうぞ、おいでませ✳︎



「果てしない物語」

201796()-18()


ranbu

大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301



by tadashikoizumi | 2017-08-30 22:44 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧