カップのふちおさん

e0200259_22042017.jpg

いかにも。

フチ子に教えたのはワシじゃよ。



ほんまかいな。


✳︎✳︎ ✳︎✳︎


本日より個展「果てしない物語」、始まりました。

最終日18日に、12:30から展示終了の17:00まで在廊させていただきます。


終わらなければいいのに。

ずっと続いたらいいのに。


そう思いながら今日を、明日を、日々幸せに過ごせますように。


「果てしない物語」

96()-18()

ranbu

大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301




[PR]
by tadashikoizumi | 2017-09-06 22:05 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by ちくわぶ at 2017-09-15 00:34 x
初めてコメントさせていただきます、ちくわぶと申します!
すてきなブログいつも楽しく拝見させていただいてます!

私は香川に住んでいる者なのですが、
個展の告知等を眺めながらも都会に出向くような機会はなく、
開催地を非常に羨ましく思うだけの日々です。笑

しかしこの度、来る9月27日、28日に東京へ足を運ぶ事となりました。
もし東京都内でコイズミさんの作品を実際に見て、買えるような
お店がありましたら是非行ってみたいのですが、
そんなすてきなお店はありますか?(><)
Commented by tadashikoizumi at 2017-09-16 06:20
✳︎ちくわぶさん

ありがとうございます〜嬉しいメッセージを!

香川!
一昨年までは香川でもお取り扱いいただいていたので、個展を開催いただき僕も2度ほど香川にお邪魔させていただきました✳︎すごく良い思い出ばかりが残っているので、またいつかご縁があればいいなぁと思っています✳︎

都内でしたら今は三省堂さん内「いちのいち」等で常時お取り扱いいただいてます。

グランスタ丸の内
神保町 いちのいち
池袋4階ナチュラルヒストリア

ブログ内の「お取り扱い」欄にリンクを貼っておきますので、もしよければサイトだけでもご覧くださーい!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧