人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星物語の製作所

星物語の製作所_e0200259_14592252.jpg

これは、ある星のお話。

星が生まれたお話。

星の物語にまつわる、ある場所のお話。

星物語の製作所で起きた、ある奇跡のお話。

星物語製作所とゆう、小さな奇跡のお話。


+++++++++++++


X’mas special exhibition

「星物語製作所」


20171213()-25()

Ranbu

大阪市北区

大淀南1-4-20長谷川ビル301


AYUKI/cocoon/Cobito/Niwa Satoko/wire craft LeaF




by tadashikoizumi | 2017-12-13 15:01 | コクチさん通信 | Comments(4)
Commented by 大阪の人 at 2017-12-13 15:21 x
また大阪に来て下さるんですね!嬉しいです。コイズミさんの作品は金属でできているのに、温もりが感じられて不思議です。寒くなると、コビトさん達の魅力がより一層増す気がします。
Commented by tadashikoizumi at 2017-12-14 01:33
✳︎大阪の人さん

金属は実は温かいぞ。柔らかいような気もするぞ。
そんな風に、見てくださった方が感じてくれたら、僕はそれが1番嬉しいです。

それこそRanbuさんで、過去に、冬の方が合うぞと、そう言われました。だからいつも秋〜冬に展示をしてくださるんですが、僕自身、冬の寒さやちょっとした寂しさが、モチーフが浮かびやすい部分が確かにあると思います〜!
Commented by 大阪の人 at 2017-12-15 01:11 x
夏には来てくれないのかな〜って思ってましたが、そうだったんですね〜。

コビトさんはかわいいだけじゃないからみんなに寄り添うことができるんですね…。
寂しさなんて要らないもの、と思っていましたが、コビトさんたちのエッセンスにもなっているとなるとワルモノ扱いもできませんね!
Commented by tadashikoizumi at 2017-12-17 11:27
✳︎大阪の人さん

Ranbuさんでの展示を昨日僕も見てきましたが、すごく丁寧に展示くださっていたので、すごく見応えありました〜キラキラしてました✳︎

寂しさがこう、物語になりやすいとゆうのもあるかもしれません。現実世界では寂しさなんて、全くない方がいいんですけどね!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧