人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一善一おもしろ。

一日一善一おもしろ。_e0200259_01370532.jpg

小さい頃、野球をやっていたものだから、

時々、こんな言葉を思い出す。

3回に1回でもヒットが打てたら、大したもんだよ。


例えば1個でも、何か良い事があったとしたら、

今日は良い日だったよねって。

そう言ったっていいと思う。


1回でも、ありがとうって言われたら。

1つでも、面白いことが浮かんだら。

1つでも、優しい言葉が浮かんだら。


一日一善ってゆうくらいだから、

大切なことは、1日1個ぐらいがちょうどいい。



ちなみに。

「◯◯ロス」って言葉がやたらと流行っているけれど、

映画俳優のティム・ロスが引退してしまった場合、

ティムロス、でいいのか。

ティムロス・ロスなのか。


今日頭に浮かんだ「面白いこと」がこれだとしたら、

あんまり良い日じゃなかったかもな。


by tadashikoizumi | 2018-03-28 01:39 | めっせーじ | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧