人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囲碁の世界に思いを馳せて。

囲碁の世界に思いを馳せて。_e0200259_14043111.jpg

今年も7月7日、8日に東京ビックサイトで行われますHMJ2018に参加させていただきます。

ハンドメイドインジャパンフェス2018

ブース番号は、B-152

「ぼく、囲碁、苦手なの」と覚えてください。

「ぼく、伊吹五郎に、似てるのよ」でもオッケーです。


今回、「ブース番号」のオブジェを作りました。

もちろん、ええい販売してしまえ。と思っていますので、

何か「B-152」とゆう番号にゆかりのある方は是非。

「B-152」とゆう番号に何のゆかりのない方も是非。


SNSに投稿している作品はもちろん、

初めて見る作品も用意できたらと思っております。

ここでしかお会いできない方、ここでもお会い出来ちゃう方、

また初めましてのお客様にもたくさんお会い出来るのを、楽しみにしています。


是非是非ビッグサイトへ、おいでませ✳︎

囲碁の世界に思いを馳せて。_e0200259_14043962.jpg



by tadashikoizumi | 2018-06-18 14:10 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧