カテゴリ:コクチさん通信( 137 )

まんぷく王子

e0200259_17200612.jpg

自慢じゃあ、ないんだけどさ。

作ったり並べたり、片づけたり。

そうゆうのは全くしないんだけどね、

僕ね、気持ち良いくらいに食べるから。

まぁちょっとそこで、見といてよ。



伊勢丹新宿アートギャラリーにて行われます

「時を感じるアート展」に時計4点出展させていただきます。

1点、全く「時」を感じない作品を用意してしまったわけですが、

もしそれに関してお叱りを受けた場合には、

「時計なんだからいいじゃねえか!」と強気で言い返そうと思います。

そちらの作品の画像は、また忘れた頃にでもアップさせていただきます。


当グループ展にはあの「書き時計」も登場するようなので、見逃せません。

と言いつつ作品のみ参加させていただくので、

残念ながら見逃してしまいます。残念!


是非ぜひお伊勢丹へおいでませ✳︎


「時を感じるアート展」

9/20 - 9/26

伊勢丹新宿店本館5階アートギャラリー


[PR]
by tadashikoizumi | 2017-09-17 17:21 | コクチさん通信 | Comments(0)

カップのふちおさん

e0200259_22042017.jpg

いかにも。

フチ子に教えたのはワシじゃよ。



ほんまかいな。


✳︎✳︎ ✳︎✳︎


本日より個展「果てしない物語」、始まりました。

最終日18日に、12:30から展示終了の17:00まで在廊させていただきます。


終わらなければいいのに。

ずっと続いたらいいのに。


そう思いながら今日を、明日を、日々幸せに過ごせますように。


「果てしない物語」

96()-18()

ranbu

大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301




[PR]
by tadashikoizumi | 2017-09-06 22:05 | コクチさん通信 | Comments(2)

果てしない物語。

e0200259_22441630.jpg

僕の上には空があって、

空の上には宇宙があって、

その先に広がる世界に、何があるかは分からない。

終わりのないこの小さな物語が、

まだ誰も見たことのないその世界まで、どうか届きますように。


✳︎✳︎


お世話になってます大阪梅田のranbuさんにて、

個展をさせていただきます。


じっと作品を見て、文章を読んで、

離れて、また戻ってきて、作品を見て。


ranbuのお客さんは、たびたびこうゆう光景を見せてくださいます

果てしないってゆうのは、きっとそうゆうことだと思います。


私だったら、こうゆう言葉を添えるかな。

そんな嬉しい声が、聞こえるような気がします。


ranbuへどうぞ、おいでませ✳︎



「果てしない物語」

201796()-18()


ranbu

大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301



[PR]
by tadashikoizumi | 2017-08-30 22:44 | コクチさん通信 | Comments(0)

ないしょのはなし。

e0200259_23364553.jpg

なんてゆうかさ。幸せだよね。

背中がこう、あったかくって。

あ、今笑ったって分かるんだから。

泣いてるねって、分かるんだから。

ほんの小さなその震え方で、

ちゃんと全部届くんだから。ね。


✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎


アートの畑@ISETAN

8/9~8/15

伊勢丹新宿店5階アートギャラリー



[PR]
by tadashikoizumi | 2017-08-08 23:41 | コクチさん通信 | Comments(0)

アートの畑2017

e0200259_11012591.jpg

新宿お伊勢丹5階ギャラリーにて行われますグループ展「アートの畑」に、

今年も参加させていただきます。

8月9日から8月15日。

初日の8月9日には僕も夕方まで在廊させていただきます。


「アートの畑」、並べ替えるとなんと、「アハ体験」になります。

アートノハタケ、アハタイケ…なんねぇじゃねえか。


色彩豊かなアートの畑に、ぜひぜひおいでませ✳︎


アートの畑@ISETAN

8/9~8/15

伊勢丹新宿店5階アートギャラリー


e0200259_11013922.jpg
e0200259_11015414.jpg


[PR]
by tadashikoizumi | 2017-08-02 11:02 | コクチさん通信 | Comments(0)

ナチュラルヒストリエ

e0200259_16133071.jpg

いつもお世話になっております三省堂書店さんの、

夏の催事に参加させていただきます。


もうすでに始まっていますが、

「合コンには、ちょっと遅れて行った方が登場感を演出できるから、モテる」

とゆう、雑誌で読んだ効果的な法則にならって、

少し遅れて僕は8月1日からお世話いただきます。


「ナチュラルヒストリエの夏休み」

7月23日()~8月31()

三省堂書店池袋本店4階ナチュラルヒストリエ


ナチュラルヒストリエでは以前よりお取り扱いいただいておりますが、

古代世界に入り込んでしまったような、

古(いにしえ)の扉を開けてしまったような、

ワクワクした気分になるお店です。

時間を忘れて不思議な冒険をしたい方、どうぞおいでませ✳︎


[PR]
by tadashikoizumi | 2017-07-27 16:14 | コクチさん通信 | Comments(0)

たなばた子守唄

e0200259_22575846.jpg

大人になる、ということは、

誰かの笑顔を守ること。

誰かを、笑顔で守ること。

誰かの心を守ること。

誰かのことを、守ること。

誰かを必ず、守ること。

誰かの幸せを願うこと。


✳︎✳︎ ✳︎✳︎


府中伊勢丹さんにて、

グループ展に参加させて頂く予定でしたが…。

え、あ、いやいや。

参加できない、のではなく、実はもう始まっています!

府中お伊勢丹に、どうぞおいでませ✳︎


「文月 七夕 灯籠流し 風流なクラフト作家展」

伊勢丹府中店6階ステージ#6

7月5日~7月11日




[PR]
by tadashikoizumi | 2017-07-07 22:59 | コクチさん通信 | Comments(3)

今日より団子。花より明日。

e0200259_02365883.jpeg

キミの心にストン、と落ちる言葉を

僕たちずっと考えちゃいるんだけど。

そんなのって簡単じゃないからさ。

シンプルに、伝えておくよ。

おぅい。

元気を出せってばぁ。


✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎


さいたま市内の美容室内展示スペース にて展示をさせていただきます。

5/19~7/9

galleryあくとれす

埼玉県さいたま市緑区三室2400-8

Tel: 048-875-7572


そして、Cota Designさんの出展イベントに、またまた参加させていただいております。

5/16(火) ~ 22(月)

西武渋谷店 A館2Fプロモーションスペース


7月には府中伊勢丹、そして東京ビッグサイトでのHMJ2017と続きます。

関東方面での展示、出展がしばらく続きますので、

関東の方、関東に行かれる方に是非ぜひどこかへおいでませ!


[PR]
by tadashikoizumi | 2017-05-16 02:43 | コクチさん通信 | Comments(2)

ミンミンミンネでマーケット

e0200259_00252207.jpg

「優柔不断」って悪い事のようにみんな言うけどさ。

優しくて柔らかくて断らないなんて、

字で見たらそれ素敵でしかないからね。


誰の心も傷つけないように、目一杯、悩んで、迷って、考える。

案外みんな、そうゆう人だったりするからね。


✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ 


4/28()4/29()

東京ビッグサイト東7ホールにて行われます

minneのハンドメイドマーケット2017に、出展させていただきます。


ブース番号は「mC-015」です。


「マックシェイクをご注文の、番号札015番でお待ちのお客様、お客さまー。」

と、覚えてください。


東京ビッグサイトでは、

7月にCreemaさん主催のハンドメイドインジャパンにも参加させて頂く予定ですが、

今年は意表をついて(←誰の)、このタイミングでの出展です。

意表と核心をつく人生を送りたい、と常々思っていたとです。(←誰の&何の)


連休の始まりをビッグサイトで。

ウキウキした気分でどうぞおいでませ!


[PR]
by tadashikoizumi | 2017-04-14 02:05 | コクチさん通信 | Comments(0)

時間よ止まれば。

e0200259_09453311.jpg

鳴いてるばっかじゃないんだよ。

僕たちにだって泣きたい時もあるんだから。


✳︎


ギャラリーニイクさんでの個展、始まりました。

1年ぶりの個展に「久しぶり!」と訪ねて下さる方や、

「作品持ってるんだぜぇ」と、お越し下さるお客さん。

実際に身につけて来て下さる方も。


色々な方がふわりと扉を開けてやってきて下さるこの時間は、

やっぱり本当に、やさしい時間。

Creemaのスタッフの方達も駆けつけてくださって、

嬉しい勇気をいただきました✳︎

ああここは本当に良いところだなあと、再確認できる大切な時間です。


金曜まで扉を開けてお待ちしていますので、

どうかふらりとおいでませ✳︎


✳︎✳︎


時を同じくして。

Cota Designさんの催事第2弾。

第一弾の「うるわしの鹿児島編」に引き続き

「情熱の東京編」がまもなく始まります。

こちらにも掛け時計、ブックマークを出品させていただきますので、

表参道の帰りに、新宿へお立ち寄りいただければと思います✳︎


期間:2/22(wed)-27(mon)

場所:伊勢丹新宿店本館5階 ステーショナリー


初夏に向けて、ここからは少し関東での催事が続きます。

「あ、新しい。見たことない。」

そんな風に声をかけていただけるよう頑張りまーす✳︎


[PR]
by tadashikoizumi | 2017-02-19 09:47 | コクチさん通信 | Comments(2)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧