<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

名古屋コーテン。

e0200259_0413047.jpg

最近の「◯◯男子」ブームにあやかり、
屈強な九州男児たちは以後、
どこか涼しげな「九州男子」を名乗るそうです(ウソです)。

***

桜の花が咲く頃に、個展をやりましょう。

そうお話をいただいて早1年。
名古屋は丸の内の佐橋美術店にて、個展を開催させていただきます。

小泉 匡展   
3月28日(木)~4月6日(土)
11時から18時 ※日曜休業 
初日、最終日は在廊させていただいております。


以前、声高らかに「イエスマン宣言」をしたこともあり、
3月末の週末には京都、東京、名古屋と3ヶ所で一斉に展示をしています。
そのためか、なにせ最近目のクマがひどく、
「ある意味でのリアルくまもん」になっているかもしれませんが、
桜の花咲く名古屋の街へ、みなさんどうぞでおいでませ*
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-03-23 00:51 | コクチさん通信 | Comments(10)

タイムスリープ30年。

e0200259_0421682.jpg

おおい。誰だよー。

こんなとこに瞬間接着剤こぼしたのっ。

***

たとえば毎日8時間眠る90歳のお婆ちゃんは、
1日の「3分の1」を寝て、90年間過ごしてきたわけだから、
90年間のうち30年間丸々眠っていた、とゆうことになる。

睡眠を減らさなきゃ!
もったいない!

なんてことを思ってるわけじゃ全然なくて。
人生90年。とはいっても30年も寝てるんだなあと思うと、

可愛らしいなあ、人間!


これからは布団に入る度に、
なんだかムフフと、
にやけてしまうなあ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-03-13 00:42 | Comments(4)

Come with me, Boys and Girls.

e0200259_16280.jpg

知ってる?

地球は勝手に浮いてるもんだって、
みんなそう思ってるらしいよ。
ぼくたちがこうやって、
支えてあげてるってゆうのにさ。

イヤんなっちゃうよね。
ちょっとイタズラしちゃおうか。

ちょっと誰か、目がかゆくなる粉、もってきて。

***

東京の春に、星が降る。
オーロラデパートメントが、開店します。

Aurora Department
3月30日、31日 12:00 - 20:00
NODESIGN GALLERY
中目黒駅から徒歩5分

参加作家
Natsu
mimigreen
ejewson
moco
the STRIPLINGS candle
fumi narasaki
trois temps
Cobito
Puer
JUA HOMMA
Ghito◎Frank


31日は僕も1日在廊させていただきます。。
「花粉を吹き飛ばす10の法則」とゆう講演を実施する予定です(うそです)

春の空に降り注ぐオーロラをその目で見たい方、
ぜひぜひ目黒へ、おいでませ〜。
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-03-04 01:16 | コクチさん通信 | Comments(20)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎とりこさん ..
by tadashikoizumi at 03:49
西武渋谷店で作品見てきま..
by とりこ at 23:02

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧