<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せローテーション。

e0200259_15212455.jpg

さー、最終コーナーを曲がってー、
トップは依然、イツヤルカイマデショ。
トップを必死に追うのがこの2頭、
シオサイノメロディーとドゲザバイガエシ。
これに続くのはオモテナシクリステル。
おおーっと、そして、そして、すごい勢いだ、
最後尾からもう1頭きました。ホテルバナエイエビ。
これまたすごい、すごい勢いだ。
一体誰が勝つのか。誰が勝つのか。
最後まで本当に分かりません。


競馬?
いや、流行語大賞の話。

**

幸せな時ってどんな時?

美味しいご飯を食べた時。
会いたかった人達に、また会えた時。
また会いたい人達に、出会えた時。
良い作品が、出来た時。
良い作品に、出会えた時。
幸せだなあって、思えた時。

あれ?
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-11-20 15:24 | Comments(6)

アベコベロケット。

e0200259_081852.jpg

ゴキブリがね。
1匹いたら、100匹いるよって言うでしょ。
それと一緒でさ。
誰か1人を喜ばせてあげることが出来るなら、
100人に幸せな気持ちを届けることだって出来るんじゃないかな。

ダンゴ虫がさ。
重くて大きな石をどけたら、たくさんいるのと同じでね。
大切なことって、そう簡単に見つかるもんじゃない。
だからこそ見つけた時の喜びが大きいんじゃ、ないかなムシ。


…ずっと言いたかったんだけどさ。
例えが下手すぎて、全く頭に入ってこないからね。
しかも最後、虫口調になってるからね。
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-11-12 00:41 | Comments(8)

巨人の忘れ物

e0200259_141850.jpg

見てよ、巨人が落としていったこの棒、
先っぽでほら、絵が描けるよ。
重くて1人じゃ持てないけれど、
こうしたら、ほら、へっちゃらだよ。
せっかくだし、キミに何か、描いたげるよ。

それにしても、あの巨人。
なんか書いていったね。なんだろう。


「楽天、優勝おめでとう。」だって。

***

11月16日(土)&17日(日)、
愛知県小牧市は常懐荘にて
アートマルシェFinal「はじまりのおわり」に参加させていただきます。

昭和初期まで時間が逆戻りしたようなノスタルジックな空間で、
秋ならではの、しっとりとした時間を過ごしていただけたらと思います。

詳細は、コチラ


秋の常懐荘に、みなさまどうぞで、おいでませ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-11-06 01:05 | コクチさん通信 | Comments(8)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:54
知らなかった! トムと..
by hahamego at 08:43

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧