<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感謝で感激、雨アガレ。

e0200259_21263178.jpg

ギャラリーニイクさんにて
「空いっぱいに、幸せを」展が無事初日をむかえ、
昨日1日、在廊させていただきました。
ご来場くださったみなさま。本当にありがとうございました。

特にこのブログを読んでご来場くださった皆様には、
「なんだ。顔が動かなくて笑えないって全然ウソじゃねえか。」
と思われてしまうほど、ただただキャッキャと笑って過ごした1日でした。

初めて会った人同士が、作品の前でいつしか楽しそうにお話をしている。
そんな姿が見られる度に、本当に幸せな気持ちになるのです。

実際、来てくださった方から頂いたメールに、
「みんな、すごく温かくて優しくて…」と書かれていました。
みなさんも僕と同じように感じてくださっていたんだなあと思うと、
それはそれは嬉しいことなのです。

ところで。
昨日はたくさんの方に、押し付けがましくパンダの絵を描いてお渡ししました。

例えば手塚治虫さんがアトムの絵を描いて僕にくれたのなら、
「やった!やった!本物だ!本物のアトムだ!」と喜ぶのは分かる。

僕がパンダを描いたところで「あんたはパンダのなんなのだ。」
と言われたら、返す言葉がございません。
描くならあなた、コビトさんでしょうに。と。

そこのちょっとした矛盾に気付かれる前に、
すっ飛んで帰ってきました。

*ご来場くださった、TingLingの由衣さんがお写真を載せてくださったので、
「だからあんたはパンダのなんなのだ」っぷりを、どうぞでどうぞ。


展示は水曜まで続きますので!
どうぞみなさま、お越しませ!

[PR]
by tadashikoizumi | 2014-01-26 21:29 | コクチさん通信 | Comments(8)

リスクのクスリ。

e0200259_21253666.jpg

だからさ。
それがフリスキーなことくらい分かってんだって。
でも、フリスクをおかさないと勝てないんだってば、
ハイフリスク、ハイリターンを、僕は信じてんだからさ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-01-19 21:34 | Comments(4)

笑顔ホーリデー

e0200259_17682.jpg


雨がやんでて欲しい時、
てるてる坊主を作るように、
人に笑っていてほしいなあと思う時は、
ケラケラ坊主をつくろうか。

***

僕がこれから、初めて出会ってゆく人も。
久し振りに会う人も。

あれ。
なんだこの人、愛想がないなあ。
あんまし笑わないじゃあないか。
なーんて。どうか、思わないでね。

新しい年が明けた頃、風邪をひいてしまったことが原因で、
顔面神経麻痺にかかり顔の左半分が動かなくなりました。

来月には治っているのか、3ヶ月くらいはかかるのか、
ちょっとそこが分からないのですが。
とりあえず今は、GSM 48(がんめん しんけい まひ 48日で治るかな)
を名乗らせていただきます。

無事治りましたら、わたくし、
GSM 48を卒業します。


顔が動かなくなって数日間は、
心がワサワサして、なんだか悲しかったですが。今はもう大丈夫。

人に会う度に説明するのが面倒くさいから、ここに書いとこう。
ホッペに「詳しくはブログを読んでください」と書いておこう。

なんて、ふてぶてしい事を考えるほど元気になりました。

手は動くし、
目も見える。
心の中では毎日ケラケラ笑えてる。

ただちょっとだけ顔が上手く動かないだけなので、
しばしの間、「無愛想なヤツだ。」なんて思わないでくださいまし!
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-01-12 01:08 | お絵かき | Comments(21)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎Koyukiさん ..
by tadashikoizumi at 02:25
最終日に駆け込みます笑。..
by koyuki at 10:57

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧