<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続・フライングフール。

e0200259_2312057.jpg

カロトのホームマーケット、本日出展させていただきました。
お越しくださったみなさま、ワイワイと楽しい時間をありがとうございました!

いつも思うことだけれど、
会いにきてくださる方、作品をお求めくださる方がいるとゆうのは、
それはそれは特別なこと。

当たり前のことを当たり前に出来ることが立派な世の中だとしても、
当たり前じゃないことを当たり前じゃないと思うことの方が、大事なような気がします。
特別なことを、ずっと特別と感じて生きていけるますように。

突然ですが、関西での出展はしばらくお休みします。
次はいつになるか分かりませんが、
今日会えた人たちに、またどこかで会えますように。

***

きたる4月16日より、関西は大阪は阪急にて、
お世話になっているranbuさんの企画展に参加します(いやんっ。ばかっ。ウソつきっ)。

魔法にかけられた森の先
4月16日(水)〜4月22日(火)
阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
日〜木10:00-20:00 
金・土10:00-21:00 
最終日-17:00

19(土)、20(日)は両日、
11:00 から17:00までお店にいる予定です。

ranbuファミリー総出でお待ちしております。
春を探しにおいでませ!
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-03-29 23:33 | コクチさん通信 | Comments(0)

読みまつがいオンパレード。

e0200259_23363772.jpg

もしもし。
あのね、あのね。
最近やたらと街でまんじゅう屋さん増えたなあって思ってたんだけど。
饂飩…あれ「うどん」って読むんだって。

饅頭…饂飩…ほら、めっちゃくちゃ似てるじゃん。
おんなじようなもんだって。

でもやばいよね。
うどん屋さん入って「アンコなしで!」とか言ったら超やばいよね。
「入れたことねえわ!」って絶対言われちゃうよね。

あー。
やばいやばい。
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-03-24 23:49 | Comments(2)

春風パンプキン。

e0200259_0155717.jpg

有名人の本を代わりに書いてる人、なんていうか知ってる?
  - ゴーストライターでしょ?

じゃあ、代わりにお化けを退治してる人達は?
 - ゴーストゴーストバスターズ?

それって「北北西(ほくほくせい)」みたいなもんだよね。
 - 全然違うけどね。

***

昨年夏に作りました、別冊コビトさん通信。
おかげでさまで完売いたしました。
お求めいただいた方、ありがとうございました。

本の真ん中、一番開きやすいページに「新訳・ツルの恩返し」を載せてしまったり。
ネットで注文いただいた方には
「眠れない夜にでも読んでください。もっと眠れなくなります。」
とゆうメッセージを添えてみたり。
不慣れかつ不真面目ゆえに色々とご迷惑をおかけいたしましたが。
それでも心からワァイと喜んでくださる方にたくさん出会えて、
本当にとっても嬉しかったのです。

来月には大阪、夏には名古屋、東京と、各地展示等にて出没いたしますので、
新しい写真や絵をいくつか加え、
「帰ってきたコビトさん通信」をなるべく早い段階で作れたらと思います。
でも僕はもう自分ではやりたくないので、
ゴーストゴーストバスターズに任せます(ウソです。)

完成を、ささやかに、お待ちませ!
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-03-16 00:19 | ご紹介 | Comments(12)

If the world ends tomorrow...

e0200259_22202556.jpg

明日で地球が最後なら。
今日キミだったら何をする?


特別なことなんて何もしないよ。
いつも食べてるご飯を食べて、
いつも一緒の人達と、
いつものよう笑いながら、
いつも通りに過ごすかな。


なんだキミ。
それって全部、特別だぁよ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-03-08 22:31 | お絵かき | Comments(10)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧