<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

目の錯覚、心の視覚。

e0200259_0144282.jpg


これを見て、
「ハエとゆう字を書いたんだね」と思ったひとは文系。主に毛筆を好みます。
「ああ、顔だね。パンダの顔だね」と思ったひとは草食系。主に笹を食します。



本当か?

***

きたる7月19日20日の2日間、
東京ビッグサイトにてCreemaさん主催の「HMJ2014」に出展させていただきます。

HMJ2014とは、

ほんとうだ。
窓の外に、
ジャムおじさんが2014人。の略です(ウソです)。

ブース番号は「E-73」です。
「エジソンは73歳の時に科学界に衝撃を与えた」と覚えていただければと思います。

暑さを熱さで吹き飛ばせと。
総出展数2000ブースでおくる楽しい楽しい2日間になると思いますので、
ぜひぜひみなさま。おいでませ*

HMJ(ハンドメイドインジャパン)フェス2014
7月19日(土)7月20日(日)
11:00〜19:00
東京ビッグサイト西2ホール/屋外展示場
https://hmj-fes.jp/
e0200259_016408.jpg

[PR]
by tadashikoizumi | 2014-06-20 00:17 | コクチさん通信 | Comments(8)

Paris, tower of Paris.

e0200259_1656246.jpg

大丈夫。
恐くないって。
目つぶっててもいいよ。
上に着いたら教えてあげるから。
すんごい絶景、見してあげるからね。
それまでそこでさ、ギュッとしといてよ。

***

人間は、すごく長い時間の中で
それはそれは劇的に進化してきたんだけれど、
夜になると眠くなるのは、今も昔も変わらない。

「眠る」とゆう行為がなくならずに何千年も続いているのはきっと、

いつも、いつまでも、
夢みる気持ちを忘れずに。

とゆう神様からのメッセージ。

**

今日は本当に暑かった!
ねえねえ!何℃だったと思う??

なんて人に聞かれた時は、
正解より高い温度を答えないように慎重に。

とゆう神様からのメッセージ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-06-11 17:05 | Comments(3)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

夏には来てくれないのかな..
by 大阪の人 at 01:11
✳︎大阪の人さん ..
by tadashikoizumi at 01:33

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧