<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続・(E)の法則。

e0200259_22412543.jpg

HMJ2014、無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

ずっと会いたいなあと思っていた人に会え、
また会いたいなあと思っていた人にも会え、
出来れば会いたくない人には会わずに済んだ2日間(ウソです)。


かっこいいなあと思うのは。
次の日、ちゃんとがんばれる人。
その日じゃなくて、次の日でいいからさ。
だって、徹夜、とかは自分は絶対に無理だから。
昔、おじいちゃんも言ってたし。
「食パンには、ゆであずきが1番美味しいよ。」って。

ま、まちがえたっ。
「ちゃんと寝る子は、ちゃんと育つよ。」って。
だからこの2日間の楽しかった思い出に浸りながら、
いつも通りにぐっすり寝て、
次の日からまた、がんばれる人でいよう。


8月の終わりに新宿伊勢丹にて今年もグループ展示がありますので、
ぜひまたお会いできれば嬉しいなあと思います。
雷雨のすごい中お越しくださったみなさん。
そして一緒に参加し、ワイワイ仲良くしてくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

明日も元気におやすみなさあい*
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-07-22 23:15 | めっせーじ | Comments(10)

See the World, with your eyes

e0200259_1516988.jpg

名古屋は栄のFuligoにて今年も個展をさせていただきます。
お店とは別に、ギャラリースペースが出来ました。今回はそちらにて。
古びた感じが本当に素敵なこの空間の、その居心地の良さに、
時間を忘れて佇んでいただけたらと思います。
在廊時にはアトリエに見立てて制作風景を再現しようと思っています。
ワイワイと遊びに来る感覚で、くつろぎに来る感じで、おいでませ〜*

" See the World, with your eyes. "
8/1(金) - 8/18(火)
在廊日:9(土)、10(日)
Fuligo
名古屋市中区栄5丁目3-6エルマノス栄中駒ビル2C


そして。
別冊「帰ってきたコビトさん通信」完成しました。
前回よりもサイズアップ。A5サイズになりました。
前回の倍の冊数、刷っ(てしまっ)たので、
お1人様絶対2冊からでお願いします。←ウソです。
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-07-14 15:49 | コクチさん通信 | Comments(14)

大人検定準2級。

e0200259_710144.jpg

忍者は、成長の早い植物の種をまいて、その上を毎朝跳び越える。
跳ぶ度に「にんにん」と言うのを忘れない。
するとやがて、松の木だって飛び越えられるくらいになるし、
その頃には「にんにん」口調が似合う忍者になっている。

それと同じように、
年を重ねるごとに、何か1つずつ我慢する。
でも逆に、毎日笑う数を、1つずつ増やしてゆく。

これ以上我慢できることがなく、
1日中ニコニコ笑顔で過ごす頃には、
きっともう、幸せになっている。
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-07-05 07:25 | Comments(4)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧