「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハローMrs.ロビンソン。

e0200259_17115242.jpg

ねえねえ。
「うちの田舎の都市伝説」って、なんかおかしくない?

ああ。分かる分かる。あれでしょ。
「青森生まれの秋田さん」みたいなもんだよね。

じゃあさ、
「テクニック」と「ピクニック」って1文字違いなんだよ。すごくない?

ああなるほど。本当だね。すごいね。
「織田信長」と「織田信成」みたいなもんだよね。

あのさあ、さっきから。
僕のよりインパクトあるやつ、かぶせてくるのやめてよね。

**

スパイラルにお越しくださったみなさま。本当にありがとうございました。
「主催者」的な人達に、つまみ出されるんじゃないかと思うほど、
みんな楽しく大きな声で、たくさん笑えた在廊2日間でした。
会期は明日まで続いています。
素晴らしい作品達とチームワークで、
ギャラリーニイク、最後までがんばってくださっているので、
お仕事帰りにどうぞでどうぞ。

お次は名古屋。11月。
クリエイターズマーケットに初出店いたします。
詳細はまた今度。
ジングルベルが鳴る頃に、お伝えします(終わっとるやないかい)。
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-10-27 17:14 | おふざけ | Comments(6)

エンジン エンジン、ナンバーナイン。

e0200259_945867.jpg

サッカーの試合、開始直前とかけまして、
自動車の製造過程と解きます。

その心は。
まずは円陣(エンジン)を組みましょう。

…といった具合の作品を、現在進行形で作っています。
なぜならば。
大変お世話になっているギャラリーニイクさんにお誘いいただき、
THE ART FAIR +PLUS-ULTRA 2014に参加させていただくことになりました。


THE ART FAIR +PLUS-ULTRA 2014
会期:10月25日(土)~10月28日(火)
出展場所: No.11
開場時間:11:00~20:00  入場料:無料
会場名:スパイラルガーデン(スパイラル1F) 
    東京都港区南青山5-6-23

お問い合わせ先:ギャラリーニイク
        東京都渋谷区神宮前4-2-19
        03-3479-2775


25日(土)、26日(日)には在廊(在スパイラル)させていただきます。
さすがにもう台風は来ないと思いますので、心置きなく、どうぞおいでませ!

夜空にお願い事をするといい。と教えていただいた事がありました。
パンパンと手を叩き、お月様に深いお辞儀をしてから数ヶ月、
「ウルトラマンになりたい」とゆう願いが、
少しだけ形を変えて、叶った運びとなりました。(これはウソです。)

信じる心と、感謝の気持ちを、どうぞ、どうか、忘れずに。
e0200259_9514130.jpg

e0200259_952103.jpg

[PR]
by tadashikoizumi | 2014-10-13 09:52 | コクチさん通信 | Comments(4)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎Koyukiさん ..
by tadashikoizumi at 02:25
最終日に駆け込みます笑。..
by koyuki at 10:57

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧