<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年越しオーケストラ。

e0200259_23593824.jpg

ブログには、「検索キーワード」とゆうものがあり、
どのような単語で検索され、
みなさんがこのブログに辿り着いたかが分かるようになっています。

僕は心が弱いので、
さまざまなことが作品作りにもブログにも影響を及ぼしてしまいます。
だから日々の検索キーワードは、見ることはありません。

でも今年も1年終わることだし、
最後くらいは検索キーワードをチェックして、
何かしら来年につなげようと思いたちました。

前向き!


検索キーワード

コビトさん通信
小泉匡
ブルマー
ブルマー画像
新作ブルマー画像


もう2度と見るか、ばかやろうっ

**

今年も1年、本当にありがとうございました。
パンダの絵を描き、そして文字を入れた時、
「あけましておめでとう」にすべきだったなあと思いました。
なぜなら今年も残りあと3分。
あと3分以内にこのブログを見てくれるのは、
ブルマーで検索して辿り着いちまった人くらいですから。

ともあれ、来年もどうぞ、宜しくお願いいたしまーす*
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-12-31 23:56 | めっせーじ | Comments(6)

町医者インスタグラム

e0200259_23362273.jpg

お医者さんに「食欲がないうちは、アイスクリームでも食べててください。」
と言われた時の、「え、いいの?」感が、半端ない。

たまたま街で会った小学校の担任の先生がジュースおごってくれたような、
「え、いいの?」感。

銀行強盗に「お前だけ、外出ろ。」と言われたような、「え、いいの?」感。

「あいつは?食べていい?」と聞いたら、
もののけ姫が「いいよ。」と言った場合の、「え、うそ、いいの?」感。

たまたま街で会ったパンダに手招きされて、
「お腹さわらせたろか。」と言われたような、「え、うそ、マジでいいの?」感。

そんな時に食べるアイスクリームの美味しさが、
また格別に、半端なかったりするもんだ。

***

Creema Craft Party、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
お客様の中で、お医者さんはいらっしゃいませ…間違いた、
お客様の中で、Instagramやってないんですか、とお聞きくださった方。
やります、と答えて数日経ちましたが、本当に始めました。

勧められたことをすぐに実行できてしまうことが時々ある。
普段は流してしまうことが、ふと心に引っかかる時がある。
思えばこの「コビトさん通信」を始めた時もそうだったなあ、と。

よろしければチラチラと、覗いていただければ、嬉しい!です!

http://instagram.com/tadashi_koizumi/



[PR]
by tadashikoizumi | 2014-12-27 23:52 | コクチさん通信 | Comments(8)

日常リサイタル

e0200259_17273384.jpg

なんだかうまくいかない時は、
「もーっ」なんて、つい声を荒げてしまうこともある。

そんな時はさ。

もーっ、いーくつねーるとー、お正月〜。

なんて続けて唄ってしまえば、心がふわりと軽くなる。
イライラなんてしてないで、
コタツで丸くなる準備を、さあしなくっちゃ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-12-17 17:20 | お絵かき | Comments(10)

泣かないで、もう。の唄。

e0200259_0393685.jpg

あのさ、お願い。
泣かないで。
キミが悲しいと、
僕まで悲しくなるからさ。
自分よがりな理由でごめんね。

でも、だから。
どうかお願い。
もう泣かないで。

***

関西最大級、手づくりの祭典、
Creema Craft Party 2014に参加させていただきます。


2014年12月20日(土)〜21日(日)
10:00 - 17:00
場所:インテックス大阪 3号館
出展クリエイター数:1500ブース ※2日合計

ブース番号は、「D-44」です。

「ダイアモンドは、44回叩くと砕け散る。」
と、覚えてください

「でも44回叩く頃には手の方が砕け散るので絶対にやめましょう。」

とも、覚えてください。

2014年の出展は、これにておしまい。
「終わりもヨケレバ全てヨシ」と最後まで心から笑えますように。
星降る大阪インデックスへ、どうぞ皆様おいでませ*

クリーマクラフトパーティ
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-12-15 00:45 | コクチさん通信 | Comments(2)

一千万年物語。

e0200259_15513941.jpg

今よりずっと、幸せになれますように。
今の幸せが、ずっと続きますように。


今よりずっと、幸せになれますように…
ちょっと贅沢なお願いは、神様には届くかな。

今のこの幸せが、ずっと続きますように…
これくらいだったら、届くような気がするな。

ちょっとした違いだけど、大きな大きな違いだね。
[PR]
by tadashikoizumi | 2014-12-11 15:53 | あいのうた | Comments(2)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧