<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日めくりカレンダー。

e0200259_08329.jpg

生んでくれてありがとう。
いやいや。生まれてきてくれて、ありがとう。
大切に育ててくれてありがとう。
いやいや。立派に育ってくれて、ありがとう。
見ていてくれて、ありがとう。
いやいや。ここにいてくれて、ありがとう。
これからもずっと、よろしくね。
うん。これからもずっと、よろしくね。

**

お世話になっているShikiさんにて注文いただいた掛け時計
…の写真を撮るのはスッカリ忘れましたが。

銀婚式を迎える両親への、子供さんたちからのプレゼント。

2人が出会い、
娘さんが生まれ、息子さんが生まれ、
娘さんが生まれ、息子さんが生まれ、
可愛いワンコがやってきて、
素敵な家族になりました。

そんな年々(としどし)の出来事を、時計にしてください、と。

Shikiさんのお店ブログに完成写真を掲載いただいていますので、
よければコチラをご覧ください。

こんなに素敵なお子さん達の、
ご両親への感謝の気持ちを伝えるための手助けに、
少しだけでも、なりますように。
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-03-23 00:11 | コクチさん通信 | Comments(2)

トンデモヒキデモノ

e0200259_010066.jpg


いつもお世話になっている人達の、
いつもお世話になっている人達への、
引き出物を作らせていただきました。

めでたい場ですし、ここで一句。

引き出物
1つ違えば
吹き出物


…もう一句。

やめましょう。
ぶっ飛ばされる前に、
やめましょう。


これから始まる幸せを、
ちょっと離れたところから
ずっと、
そっと、
じっと、
見守らせて、もらえますように。
e0200259_0102978.jpg

[PR]
by tadashikoizumi | 2015-03-12 00:10 | オーダー | Comments(4)

思い通りの人生を。

e0200259_13582582.jpg

傷つけるつもりなんてないのに、相手を傷つけてしまうことがある。
相手のためにしたつもりでも、喜んでもらえないことだってある。

思い通りにはいかないもんだ。

でも逆に。
自分のためにしたことで、人に喜んでもらえる時がある。
知らない誰かの幸せに、自分が関わることもある。

思い通りにはいかないもんだ。

トイレ内側にティッシュペーパーをひき、
その上に洗剤を散布して5時間程おく、とゆう「おトイレ湿布法」。
松下幸之助も「トイレ掃除を大切にすべし」と言っていたなと思い出し、
エイっと洗剤を撒いた5分後に、トイレに行きたくなる。

お、思い通りにはいかないもんだ。

[PR]
by tadashikoizumi | 2015-03-03 13:57 | Comments(4)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎kuziragumo..
by tadashikoizumi at 04:56
始めまして。 すてきな..
by kuziragumo-324 at 09:08

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧