<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

待ちきれなくて、待ちわびて。

e0200259_2229155.jpg

だからさあ。
せっかく彼が「マトリックスよけ」してんのに、
当ててどうすんのよ。
そこ狙っちゃだめじゃんか。
みてよほら、ささっちゃってまあ。
よけさせてあげてよ。見せ場なんだからさ。

**

7月に、今年もCreemaさん主催のHMJ2015に出展させていただきます。
昨年も当ブログにてお伝えしましたが。
HMJって何の略?
「ハニワのまゆげはジャニーズ系」、だったと思います。

ブース番号は「C - 99」です。
「モロヘイヤにはビタミンCがズッキーニの99倍詰まってる(ウソです)」
と、ちょいと覚えてみてください。

今年は、掛け時計を作って持っていきますし、
以前に紹介した靴下を少し持っていったりと、
目新しいものもいくつか用意してお出迎えできればと思っています。

楽しい作品がたくさん集まる夏の祭典に、ぜひぜひ皆様おいでませ*

***

Handmade in Japan Fes 2015
7月25日(土)、26日(日)
11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1・2ホール&屋外展示場&アトリウム
前売り券1000円/当日券1200円
(両日券あり。小学生以下は無料)
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-06-25 22:30 | コクチさん通信 | Comments(6)

ササノハサララ。

e0200259_23482839.jpg

いつも大変お世話になってますCota designさんが主催する展示に、
作品参加させていただきます。

「約束の時間 - Additional Time - 」
6/24(水) - 7/7(火)
日本橋三越 本館5F スペース#5 リビングステージ
Cota design (Cota/moco/the Striplings candle) & more...


以前に作らせていただいたCotaさんの時計との共同作品、
ありがたいことに、たくさんの皆様に手に取っていただきました。
「あんたのはいいからその時計だけちょうだい」
と言われたこともありました。ぐすん。←ウソです。

無事完売したのはとても嬉しかったものの、
「時計1個パクっときゃよかったなぁ」と心底後悔しました←最低か。
しかしそんな時に再びお声をかけていただき、
今回の展示にも参加させていただけることになりました。
Cotaさんとの共同作品、
それに通常のオブジェとアクセサリーを展示させていただきます。

展示のテーマは七夕。つながり。約束の時間。
年に1度の願いを込めて、どうぞみなさまおいでませ*
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-06-10 23:50 | コクチさん通信 | Comments(4)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎kuziragumo..
by tadashikoizumi at 04:56
始めまして。 すてきな..
by kuziragumo-324 at 09:08

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧