<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コトノハナビラ。

e0200259_013098.jpg

大阪梅田のRanbuさんにて、
ArtMACHI散歩2015会期中、2人展を開催させていただきます。

**

僕が生み出す、ものがたり。
私が描き出す、ものがたり。

2つの小さな「ものがたり」が、
偶然、そこで、出会いました。
1つの小さな「物語」が、生まれました。

平面作家と立体作家。
それぞれが展開する、小さな世界。
そこから生まれる、そこにしかない、ものがたりの物語。

**

小笠原あり×小泉匡 二人展「ものがたりの物語」

場所: Ranbu (2Fギャラリースペース)
日時:2015年9月16日(水)〜28日(月)
時間:12:30-19:30 定休日:火曜日
期間中は無休(火曜日の定休日も営業します)

ArtMACHI散歩では、
梅田スカイビルを中心とした徒歩5分圏内の雑貨屋、カフェなど様々な場所にて、
個性豊かな作家達の個展が同時一斉開催します。

そして、2人展をご一緒させていただく小笠原ありさんは、
Creemaで作品を拝見して「いいなあ!いいなあ!」とずっと思っていました。
すると昨年、Ranbu主催のイベントにてお会いすることができました。
すると今年、一緒に展示をさせていただけることになりました。

なんと!

夢ってだいたい、叶わないことの方が多いけど、
信じて願えば、叶ってしまうこともある。

そうそう。あのね。
格言めいた言葉って、
「そんなのどうせ嘘じゃんか。」って思うよりも、
最後に「こともある」ってつけてあげれば、
気分がちょっと楽になるんだよ。

信じれば救われる、こともある。
正直者が得をする、こともある。
明日はきっと、良いことがある、こともある。


2人展会期中、同じ日に在廊しましょう、とお話していたりもしますので、
決まり次第またお知らせいたします。

気持ちの良い季節に、長袖なんかを羽織りながら、
ArtMACHI散歩、そして「ものがたりの物語」へ。
ぜひぜひ遊びにおいでませ*

[PR]
by tadashikoizumi | 2015-08-23 00:04 | コクチさん通信 | Comments(2)

続・感謝の気持ち。

e0200259_0122427.jpg

ね、ほら。
雨降るってゆったじゃんか。
僕の傘貸したげるからさ、これ使って帰りなよ。
今度会った時に返してくれたらいいからさ。
これ貸しといたら、また会えるってことだから。
どっか行っちゃうのなんて、なしだからね。
もう会えないなんて、なしだからね。
じゃあね、バイバイ。また今度。
気持ちく晴れた日に、また会おうね。

**

先日ビッグサイトにて行われたHMJ2015が終わっても、
温かいご縁は続いています。
再度ご注文くださる方、
ご連絡くださる方、
名前を言ってはいけないあの人(←ハリポタか)。

人と人との再会、とゆうのはやっぱり嬉しいものですから、
会いたい人にはまた会える。
そう当たり前のように信じて、強く生きていようと思います。

次は9月始めに、岡山天満屋のアートギャラリーにて個展をさせていただきます。
詳細は、また日が近くなりましたらお知らせさせていただきます。

この季節。ゴリラ警部には十分にお気をつけくださいまし。


ああ。
ゲリラ降雨だ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-08-07 00:14 | コクチさん通信 | Comments(2)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧