<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほしをあつめて。

e0200259_104941.jpg

ギャラリーニイクにて個展、開催させていただいております。
在廊中お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。
ニイクさんでの展示では、長く会場にいてくださる方が本当に多く、
それが自分の中では、1番嬉しいことなんです。
わざわざ会場に来て下さる方ってゆうのは、
話してみると同じ音楽が好きだったり、同じ趣味を持っていたり。
要するにほとんどが「気の合う仲間」であると、僕は勝手に思っています。
だからそんな方達と過ごす時間は、本当にただただ幸せでした。

自分がいない時に来て下さっている方にももちろん、
大変な感謝の気持ちでいっぱいです。
お会い出来ないこと、お礼が言えないことは本当に残念なんですが、
僕が隣でワーワー言わない分、ゆっくりと作品を見ていただけると思います。

会期もいよいよ、あと少し。
素敵な場所で、温かい店主と一緒に、
ゆっくりと作品を眺めていただけたら光栄です。

**

そんな個展中ではありますが、
今週末、大阪にてCreema Craftparty2016に出展させていただきます。

日時 1月30日(土)・31日(日) 10:00〜17:00
場所 インテックス大阪3号館
前売り 700円 当日 900円(小学生以下は無料)

ブース番号は「H-11」です。
ホタルイカだけ足が11本ありんす、と覚えてください。
なお、実際は多分10本なので、このイベントが終了次第忘れてください。

このところ一気に冷え込んできておりますので、どうか暖かい格好で。
美味しそうな食べ物もたくさんありそうな気配なので、
僕がもしブースにいなかったら、フードエリアを探してください。

全国2000人の作家が集う手づくりの祭典に、どうぞどうぞおいでませ*
[PR]
by tadashikoizumi | 2016-01-28 01:02 | コクチさん通信 | Comments(4)

電気男子と、しぐれ雲

e0200259_2202050.jpg


電気雑誌として大正3年に創刊し、
今年102年目になる月刊技術雑誌「OHM」。
http://www.ohmsha.co.jp/ohm/

この雑誌の表紙を1年間担当させていただくことになりました。

一般の人向けではない、あくまで技術者さんのための雑誌ではありますが、
もしお見かけの際は、書店員さんに怒られることなど恐れずに、
「これだあああああ!」と声の限り、叫んでいただければ幸いです。

ちなみに。
昨年、オーム社に実際に出向かせていただいた際には、
必要もないのにA4ファイルを脇に抱え、キョロキョロしてみる、
とゆう「漫画原稿を出版社に持ち込むごっこ」を堪能しました。

知っている方にも知らない方にも、
手にとっていただけたら嬉しいなあと思います。
1年後には僕自身、電気関係にもの凄く詳しくなっているかもしれません。
「電気男子」を名乗っているかもしれません。乞うご期待。

なぜか暖かい日々が続きますが、2016年、始まってます。
1月は東京での個展、そして大阪でのCreema Craft Partyにて、
お会い出来ればと思っております。
家に帰るまでが遠足です。←今言うやつじゃあ、ありません。

皆様どうぞ宜しくお願いいたします*
[PR]
by tadashikoizumi | 2016-01-07 22:05 | コクチさん通信 | Comments(4)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧