<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ルミネ de グランスタ

e0200259_22372433.jpg

毎日子供を抱きしめると、
「オキシトシン」ってゆうのが発生してね、
とっても幸せな気持ちになるんだって。

それが本当かどうかは知らないけれど、
みんな信じればいいのにね。

毎日抱きしめてもらえるんだから、その子は幸せに決まってる。
子供が幸せなんだから、親も幸せに決まってる。

難しいことはよくわからないけど、
みんなが幸せならそれでいい。

✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎

今年も昨年と同時期に、Creema Storeに出店させていただきます。

「オモシロアイテム」
10/1~10/15
Creema Store ルミネ新宿店
ルミネ新宿2 2階
営業時間:11:00~22:00

これは、いわばO-1グランプリでございます。
Oは「おもしろ」のO。
絶対に負けられない戦いが、そこにはあるっ

なーんて手に汗握る場面じゃございません。
嬉しい季節に楽しい作品がずらりと並ぶこの期間に、
どうぞルミネへおいでませ✳︎

✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎

9月15日より、 神保町いちのいち グランスタ丸の内店にて
お取り扱い頂いております。

お問合せ : 03(6551)2956
営業時間 8:00 ~ 22:00(月~土)
8:00 ~ 21:00(日、連休最終日)

神保町店池袋店も併せて、どうぞでどうぞ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2016-09-25 22:46 | コクチさん通信 | Comments(2)

アララギさんからラララがついた

e0200259_22203529.jpg

「僕ってダメな奴だね。」
そんな風に僕が弱音を吐くのはさ、キミに否定してほしいだけなんだ。

「そんなことないよ。」
「キミにはこんな良いところがあるんだよ。」

キミがそうやって僕のことを褒めてくれるのを、
ただ聞きたいだけなんだよね。
ごめんね、素直じゃないよね。
だってさ、本当は自分でも知ってるんだよ。
僕がそんなにダメな奴でもないってことくらいさ。


そんなことないよ。


…それ今言われると話が変わってくるんだけど。

✳︎✳︎

オーダーいただきましたミニ表札、作らせていただきました。
表札、と言ってもさすがに外にとゆうわけではなく、お家の中のどこかに。
やっぱり僕個人としてはトイレを推奨させていただきました。はてさて。

明るく素敵なお母さん。
素直で可愛い娘&娘。
優しく見守るお父さん。

笑ってる顔を思い出しながら作れることは幸せだ。
笑ってもらえたら幸せだ。

「黒ヤギさんからお手紙ついた」と、
何度も頭の中を2匹のヤギさんがくるくる踊っていましたが、
作品到着後、アララギ家の可愛い娘&娘がなんとお手紙をくれました。

アララギさんからお手紙ついた!

願うまでもないことだけど。
大好きなこの家族が、いつもいつまでもずっと幸せでいられますように✳︎
[PR]
by tadashikoizumi | 2016-09-06 22:37 | めっせーじ | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:54
知らなかった! トムと..
by hahamego at 08:43

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧