<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

時間よ止まれば。

e0200259_09453311.jpg

鳴いてるばっかじゃないんだよ。

僕たちにだって泣きたい時もあるんだから。


✳︎


ギャラリーニイクさんでの個展、始まりました。

1年ぶりの個展に「久しぶり!」と訪ねて下さる方や、

「作品持ってるんだぜぇ」と、お越し下さるお客さん。

実際に身につけて来て下さる方も。


色々な方がふわりと扉を開けてやってきて下さるこの時間は、

やっぱり本当に、やさしい時間。

Creemaのスタッフの方達も駆けつけてくださって、

嬉しい勇気をいただきました✳︎

ああここは本当に良いところだなあと、再確認できる大切な時間です。


金曜まで扉を開けてお待ちしていますので、

どうかふらりとおいでませ✳︎


✳︎✳︎


時を同じくして。

Cota Designさんの催事第2弾。

第一弾の「うるわしの鹿児島編」に引き続き

「情熱の東京編」がまもなく始まります。

こちらにも掛け時計、ブックマークを出品させていただきますので、

表参道の帰りに、新宿へお立ち寄りいただければと思います✳︎


期間:2/22(wed)-27(mon)

場所:伊勢丹新宿店本館5階 ステーショナリー


初夏に向けて、ここからは少し関東での催事が続きます。

「あ、新しい。見たことない。」

そんな風に声をかけていただけるよう頑張りまーす✳︎


[PR]
by tadashikoizumi | 2017-02-19 09:47 | コクチさん通信 | Comments(2)

やさしい時間

e0200259_15540219.jpg

ねぇ。散歩。まだ?

ねぇってば。


いつもと同じ、なーんでもない時間が、

やさしい時間。

特別とかそんなんじゃなくて、

いつでも、ぽわんと頭に浮かぶような、

いつもの、なんでもない時間。

それが自分にとっての、やさしい時間。


✳︎✳︎


毎年この時期にお世話になってますギャラリーニイクさんにて、

個展を開催させていただきます。

自分にとっても大切な場所での、大切な時間。

ここで会えた人たちにまた会えるように。

そう思うと頑張れるような気がします。

まだまだ寒いですが、お時間がありましたらぜひぜひ、おいでませ✳︎


「やさしい時間」

2017年2月18日(土)~2月24日(金)

11:00~19:00(最終日17:00まで)

在廊日:18日(土)終日・19日(日)17時まで

在廊中は、オーダーの受付をいたします。


http://www.gallery219.com/exhibition/170218.html


ギャラリーニイク

東京都渋谷区神宮前 4-2-19

TEL 03-3479-2775



[PR]
by tadashikoizumi | 2017-02-13 15:55 | コクチさん通信 | Comments(2)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 03:59
アベさんやトランプさん、..
by hahamego at 13:38

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧