続・コミカルライフ

e0200259_21524301.jpg

オレはいいから、早く行けよ。

足手まといになりたくないんだよ。

迷惑かけたくないんだよ。

だからお前らだけで早く逃げろよ。

助けてくれなくていいからっ。

え?なんて?

は?

手?

お手?

ふざけんじゃねぇよっ



[PR]
# by tadashikoizumi | 2017-10-11 21:53 | 日常写真 | Comments(0)

コミカルライフ

e0200259_16452944.jpg

お前さ。

そこにそれ置いちゃダメな事くらい分かるよな。

なぁ。

分かるよな。


#小便小僧

#考える人


[PR]
# by tadashikoizumi | 2017-10-06 16:51 | 日常写真 | Comments(0)

インスタ映えだよ人生は。

e0200259_09243020.jpg

君が来るのを僕は首を長くしてずっと待ってたんだからね。


本当に首伸びちゃってるけどね。


首が伸びる、と言えばさ、笑っちゃう話があるんだけどさ。

インスタバエってさ、ハエの一種だと思ってたんだよね!

おかしくない?


いやいや。「首が伸びる」と言えばさ、じゃないけどね。

てかやっぱり、首、おかしくない?



[PR]
# by tadashikoizumi | 2017-09-29 09:26 | 日常写真 | Comments(0)

まんぷく王子

e0200259_17200612.jpg

自慢じゃあ、ないんだけどさ。

作ったり並べたり、片づけたり。

そうゆうのは全くしないんだけどね、

僕ね、気持ち良いくらいに食べるから。

まぁちょっとそこで、見といてよ。



伊勢丹新宿アートギャラリーにて行われます

「時を感じるアート展」に時計4点出展させていただきます。

1点、全く「時」を感じない作品を用意してしまったわけですが、

もしそれに関してお叱りを受けた場合には、

「時計なんだからいいじゃねえか!」と強気で言い返そうと思います。

そちらの作品の画像は、また忘れた頃にでもアップさせていただきます。


当グループ展にはあの「書き時計」も登場するようなので、見逃せません。

と言いつつ作品のみ参加させていただくので、

残念ながら見逃してしまいます。残念!


是非ぜひお伊勢丹へおいでませ✳︎


「時を感じるアート展」

9/20 - 9/26

伊勢丹新宿店本館5階アートギャラリー


[PR]
# by tadashikoizumi | 2017-09-17 17:21 | コクチさん通信 | Comments(0)

性格診断

e0200259_16361482.jpg

例えば目の前の崖から突然、

知らない人が登ってきたとしたら。


自分の危険をかえりみず誰かを助けよう、と思えるあなた。

誰もがあなたのような人であれば、

世界は明日にでも平和になるでしょう。


「他人を蹴落としてでも出世してやるぜ」タイプのあなた。

あなたが出世したとしても、

それで世界が平和になるとゆうわけではないので、

むやみに人を蹴落とそうとするのはやめましょう。


明日の天気は、曇りのち晴れとなるでしょう。

明日の世界は、悲しみのち平和となるでしょう。



[PR]
# by tadashikoizumi | 2017-09-12 16:37 | 日常写真 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:23
そんな言葉をかけてもらえ..
by hahamego at 13:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧