くるくるスパイラル

e0200259_16310250.jpg

見ててほしいなあと思う人は、

必ずどこかで見ていてくれる。

自分はそう信じてる。



そう信じているからこそ、ここで言うんだけどさ。

オーダー頂いてから随分時間が経ってしまっているけれど、

螺旋階段、忘れてないからね!



[PR]
# by tadashikoizumi | 2017-08-26 16:31 | 日常写真 | Comments(4)

時、プレイ、オケージョン

e0200259_22463062.jpg

苦しみを乗り超えた人の笑顔は

底抜けに明るい。


大切なのは

笑える今が、あるとゆうこと


✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎


伊勢丹新宿店でのアートの畑、無事終了いたしました。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました✳︎

普段とはまた少し違った雰囲気の中で、

「ちょっと声がいつもより小さめですね」と言われました。

そうです。「品の良さ20%増し」でお出迎え。

これが世に言う、T.P.Oです。

時と、プレイスと、オケージョンです。


次は9月上旬、大阪梅田のRanbuさんにて、個展を予定頂いております。

少し暑さも和らいで、1年で1番好きな季節が近づいていますので、

元気20%増しでお出迎え出来ますよう頑張ります!


[PR]
# by tadashikoizumi | 2017-08-16 22:47 | 日常写真 | Comments(0)

ないしょのはなし。

e0200259_23364553.jpg

なんてゆうかさ。幸せだよね。

背中がこう、あったかくって。

あ、今笑ったって分かるんだから。

泣いてるねって、分かるんだから。

ほんの小さなその震え方で、

ちゃんと全部届くんだから。ね。


✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎


アートの畑@ISETAN

8/9~8/15

伊勢丹新宿店5階アートギャラリー



[PR]
# by tadashikoizumi | 2017-08-08 23:41 | コクチさん通信 | Comments(0)

アートの畑2017

e0200259_11012591.jpg

新宿お伊勢丹5階ギャラリーにて行われますグループ展「アートの畑」に、

今年も参加させていただきます。

8月9日から8月15日。

初日の8月9日には僕も夕方まで在廊させていただきます。


「アートの畑」、並べ替えるとなんと、「アハ体験」になります。

アートノハタケ、アハタイケ…なんねぇじゃねえか。


色彩豊かなアートの畑に、ぜひぜひおいでませ✳︎


アートの畑@ISETAN

8/9~8/15

伊勢丹新宿店5階アートギャラリー


e0200259_11013922.jpg
e0200259_11015414.jpg


[PR]
# by tadashikoizumi | 2017-08-02 11:02 | コクチさん通信 | Comments(0)

ナチュラルヒストリエ

e0200259_16133071.jpg

いつもお世話になっております三省堂書店さんの、

夏の催事に参加させていただきます。


もうすでに始まっていますが、

「合コンには、ちょっと遅れて行った方が登場感を演出できるから、モテる」

とゆう、雑誌で読んだ効果的な法則にならって、

少し遅れて僕は8月1日からお世話いただきます。


「ナチュラルヒストリエの夏休み」

7月23日()~8月31()

三省堂書店池袋本店4階ナチュラルヒストリエ


ナチュラルヒストリエでは以前よりお取り扱いいただいておりますが、

古代世界に入り込んでしまったような、

古(いにしえ)の扉を開けてしまったような、

ワクワクした気分になるお店です。

時間を忘れて不思議な冒険をしたい方、どうぞおいでませ✳︎


[PR]
# by tadashikoizumi | 2017-07-27 16:14 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

夏には来てくれないのかな..
by 大阪の人 at 01:11
✳︎大阪の人さん ..
by tadashikoizumi at 01:33

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧