あぁ日々せいちょうしたいから。

e0200259_20265646.jpg

ブログの使い方にも少しずつ慣れてきて。
今日は飛躍的(かつ個人的)な進歩をとげました。

わっ カメハメ波が出たっ

くらいの(個人的)進歩。

右端のカテゴリィの中に、
自分のホームページへのリンクを作成できました。
「それを何より先にやらんかい」とゆうお言葉を
お世話になる方よりいただきましたので!

そして、クリックするとそのままメール作成画面へ飛ぶボタン。

ちなみにリンクボタンは自由に名前を変えても良いことが分かったので、
メールボタンは名前を変えてしまおうと。
これには迷いました。

「ポチっとな」とか
「クリックしてけろ」とか。
「押したらピザがお宅に届きます」とか。

友達をなくしそうなので、こちらへで。
でもたまに変わっているかもしれませんのでっ

知りたいことがすぐ分かるgoogleのすごさ。
そして調べた結果をそのまま「コピー&ペースト」できる便利さ。
そんなわけでワタクシ、進歩をとげました(頼りっぱなしやないか!)。


*** *** *** *** *** ***
[PR]
# by tadashikoizumi | 2010-10-18 20:33 | Comments(0)

うみはひろいなやさしいな

e0200259_1115788.jpg

自分のことを、言葉で説明しようと思うと、
なぜか本当にいやになる。
うすっぺらいなーって、思ってしまうから。
うすっぺらいなーって、思われることを恐れてしまうから。

でもへこまない!
へこんだふり!

作品がどこまでも強ければ、果てしなく優しければ、
自分のことなんて全部伝わるはずなんだから。
言葉なんて「見てぴょ」の一言で十分なんだから。


展示の季節が、やってきました。
舞台は名古屋。
詳細を随時、アップしていきたいと思うておりますん。


つって今日は思いきりサイパンの写真とか載っけてんだけどね!
[PR]
# by tadashikoizumi | 2010-10-18 01:35 | 旅の写真 | Comments(0)

カントリィロード

e0200259_717733.jpg

自然やお花を、こよなく愛するうちの母。

「あらー。どこで撮ったのー。いーねー、アメリカ?」

おおい、おかーさーん。
うちの部屋の窓だよー。
[PR]
# by tadashikoizumi | 2010-10-16 23:00 | Comments(0)

頭のひねりかた。

e0200259_18522963.jpg

すみません。チリの奇跡の救助場面をテレビでずっと見ていました。。

すみません。「谷亮子引退」が悲しくて、YAWARA!を1巻から読み直していました。。


注文いただいていた指輪の納品が遅れてしまい、
月曜日まで送れなくなってしまったことの言い訳を、
今、頭をひねって考えているところです。

現在使用させていただいているショッピングサイトのEtsy
お客さんはアメリカやカナダ在住の方が多いので、
現在の「1ドル80円でやんす!」とゆうニュースは、他人事ではないようです。

あ!

それにするか!


ごめんなさい納品が遅れていまして。
1ドルが365円まで戻ったら、納品いたします。
それまで少々お待ちください。


待てるかいっ。
e0200259_1853947.jpg

[PR]
# by tadashikoizumi | 2010-10-15 18:56 | Comments(0)

まあとりあえず一杯 

e0200259_546185.jpg

こどもがサラリと絵を描くように、
サラリといつも、作っていたい。
思考するのはもうやめて、思うがままに、楽しいままに。

あわてない、あわてない。
ひとやすみったら ひとやすみ。
[PR]
# by tadashikoizumi | 2010-10-13 06:00 | 日常写真 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

夏には来てくれないのかな..
by 大阪の人 at 01:11
✳︎大阪の人さん ..
by tadashikoizumi at 01:33

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧