タグ:天満屋 ( 1 ) タグの人気記事

続・感謝の気持ち。

e0200259_0122427.jpg

ね、ほら。
雨降るってゆったじゃんか。
僕の傘貸したげるからさ、これ使って帰りなよ。
今度会った時に返してくれたらいいからさ。
これ貸しといたら、また会えるってことだから。
どっか行っちゃうのなんて、なしだからね。
もう会えないなんて、なしだからね。
じゃあね、バイバイ。また今度。
気持ちく晴れた日に、また会おうね。

**

先日ビッグサイトにて行われたHMJ2015が終わっても、
温かいご縁は続いています。
再度ご注文くださる方、
ご連絡くださる方、
名前を言ってはいけないあの人(←ハリポタか)。

人と人との再会、とゆうのはやっぱり嬉しいものですから、
会いたい人にはまた会える。
そう当たり前のように信じて、強く生きていようと思います。

次は9月始めに、岡山天満屋のアートギャラリーにて個展をさせていただきます。
詳細は、また日が近くなりましたらお知らせさせていただきます。

この季節。ゴリラ警部には十分にお気をつけくださいまし。


ああ。
ゲリラ降雨だ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-08-07 00:14 | コクチさん通信 | Comments(2)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎kuziragumo..
by tadashikoizumi at 04:56
始めまして。 すてきな..
by kuziragumo-324 at 09:08

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧