タグ:新宿伊勢丹 ( 4 ) タグの人気記事

時間よ止まれば。

e0200259_09453311.jpg

鳴いてるばっかじゃないんだよ。

僕たちにだって泣きたい時もあるんだから。


✳︎


ギャラリーニイクさんでの個展、始まりました。

1年ぶりの個展に「久しぶり!」と訪ねて下さる方や、

「作品持ってるんだぜぇ」と、お越し下さるお客さん。

実際に身につけて来て下さる方も。


色々な方がふわりと扉を開けてやってきて下さるこの時間は、

やっぱり本当に、やさしい時間。

Creemaのスタッフの方達も駆けつけてくださって、

嬉しい勇気をいただきました✳︎

ああここは本当に良いところだなあと、再確認できる大切な時間です。


金曜まで扉を開けてお待ちしていますので、

どうかふらりとおいでませ✳︎


✳︎✳︎


時を同じくして。

Cota Designさんの催事第2弾。

第一弾の「うるわしの鹿児島編」に引き続き

「情熱の東京編」がまもなく始まります。

こちらにも掛け時計、ブックマークを出品させていただきますので、

表参道の帰りに、新宿へお立ち寄りいただければと思います✳︎


期間:2/22(wed)-27(mon)

場所:伊勢丹新宿店本館5階 ステーショナリー


初夏に向けて、ここからは少し関東での催事が続きます。

「あ、新しい。見たことない。」

そんな風に声をかけていただけるよう頑張りまーす✳︎


[PR]
by tadashikoizumi | 2017-02-19 09:47 | コクチさん通信 | Comments(2)

The Building of the Day.

e0200259_23135443.jpg

オーダーいただいた作品の紹介です。

「近々引っ越すことになるから」とゆうことで、

現在の住居をモデルにしたオブジェをお作りさせていただきました。

来年からは忙しくなりそうだ、とのことです。

なんせ大統領だからね、とのことです。


え?

トランプ?

トランプタワー?



どこからがウソなのか、

と言えばそりゃあアンタ、

最初の1行目からウソでんがな。


✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎


さてここからは本当です。

Cota designさんが出展されます

新宿伊勢丹本館5Fのクリスマスイベント「GIVE A SENSE」に、

またまたお誘いいただいて、ご一緒させていただきます。


GIVE A SENSE


11/30(水)-12/6(火)

新宿伊勢丹本館5F


詳しくはコチラをどうぞ


Cotaさんとの共同作品に加え、

置き時計、掛け時計、ブックマークを置かせていただきます。

ちょっとしたクリスマスの贈り物に、手にとって頂ければと、

トイレモチーフを封印し…


ぜ、ぜひぜひクリスマス間近の伊勢丹に、おいでませたん✳︎



[PR]
by tadashikoizumi | 2016-11-28 23:20 | コクチさん通信 | Comments(0)

タイムトラベル星の砂。

e0200259_2365165.jpg

あ!

前回に引き続き、
もう一つ言い忘れておりました。
今月6月は、「伊勢丹強化月間」でもありました。

新宿伊勢丹にてCota Designさんが出店されますイベントに、
作品参加させていただきます。
「時」をテーマにした今回のイベント。
そうゆうわけで今回はオール時計での参加です。
もちろん、Cotaさんとの共同作品も展示販売していただきます。

✳︎✳︎

ディズニー映画「アリスインワンダーランド2-時間の旅-」公開記念イベント
『アリス・イン・ワンダーランド』の世界@ISETAN

6/22(水)-28(火)
新宿伊勢丹本館5F
センターパーク/ザ・ステージ#5

✳︎✳︎

Cotaさんのブログにて、ご紹介いただいております。
素敵な写真まで撮ってくださって、ちょっとドキリとします。
そしてなんとも素敵な指時計に、キャンドルに、腕時計へと目線が移っていくでしょう。
ああそうでしょう。そうでしょうとも。
そして、いつも言っていますが、
高円寺にあるCotaさんのアトリエショップをぜひ覗いてみてください。
ドアを開けると、ほんの少しタイムスリップしたような感覚に陥ります。
歯車のカタカタとゆう音が聞こえてきそうな、
全てがまるで時計仕掛けでできていそうな、
本当に素敵な空間で、作品たちは生まれてきます。

温かくてかっこよくて、それはそれは不思議な国の入り口に、
是非是非皆さま、時間を忘れて、おいでませ✳︎
[PR]
by tadashikoizumi | 2016-06-20 23:12 | コクチさん通信 | Comments(0)

新春、願いぞめ。

e0200259_1855569.jpg

正しい日本語はどちらか答えなさい

A 睡魔に襲われた。
B スイマーに襲われた。

**

いつも人に頼ってばかり。

「すごいね、なるほど、便利だね。」なんて軽々しく言いながら、
いつか感謝の気持ちを忘れてしまい、
当たり前のように誰かの救いを求めるだけの人になってしまう。

頼るだけの人ではなくて、
誰かの悩みを、解決できる人になろう。

とゆうことで。
2013年の目標は、ヤフー知恵袋にて、ベストアンサーに選ばれること(どどん)。

**

「Creema x 三越伊勢丹」に、
「新宿伊勢丹/3月13日〜19日」の部にて、参加させていただきます。

場所は、伊勢丹新宿本館2階=TOKYO CLOSET/Re-style TOKYO内

ネックレスやピアスといった、アクセサリー作品のみの参加ですが、
ぜひぜひ春の「おいせたん」に、おいでませ〜*
[PR]
by tadashikoizumi | 2013-02-25 19:01 | コクチさん通信 | Comments(14)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamego..
by tadashikoizumi at 05:29
ゴメンナサイ、enter..
by hahamego at 10:31

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧