タグ:HMJ ( 4 ) タグの人気記事

トヨ スト ツ キジ

e0200259_21573725.jpg

これ、豊洲と築地、どっちに貼っときましょうか。

それ今、1番ダメなやつだから。どっちもやめといた方がいいかもね。


来週末に行われます、HMJ2017に参加させていただきます。

ブース番号は、M-133です。

「Aから数えて13個目に来るアルファベットは何だと思う?驚くゼ。」

と覚えてください。

今、指を折りながら数を数えるあなたの姿が目に浮かびます。

指摘される前に言っときますが、A-13じゃないからね!


ハンドメイドインジャパンフェス2017

東京ビッグサイト

7月22(土)・23日(日)

http://hmj-fes.jp/




[PR]
by tadashikoizumi | 2017-07-14 21:59 | Comments(0)

HMJ終わりまして。

e0200259_22485754.jpg

HMJ2016、無事終了いたしました。
お越し下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。
あっ!という間の2日間でした。

今回、特に、おっ!と思ったことが、
子供がたくさん話していってくれた率の高いこと。
子供と言っても、もう立派な大人の高校生をはじめ、
様々な年代の子供たちみんな、驚くほどに可愛かった〜◎

お母さんの付き添いでテコテコやってきては
「早く行こうよう。」とゆう顔をする子供たちに、
普段はこっそりデコピンすると言うのに!(ウソですよ)

全くの初めましての方達や、
直接会うのは初めましての方達、
「髪切った?」と言ってしまうくらい今ではすっかり仲良しの人達。
いろんな人が行き交う、楽しい2日間、本当にありがとうございました。

東京では、大好きなギャラリーニイクさんでまた1月に、
個展をさせていただけることになりました。
それまでにも百貨店などで幾つか、展示に参加させて頂ける予定です。
また見ていただけるよう、新しいものも交えて制作していたいと思います。
そして1年後にまたここで皆さんにお会いできるよう、がんばります✳︎

とはいえまずは明日から、ポケモンを始めようと思います(ウソです)

でわでわ
でわでわ
でーわでわ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2016-07-27 22:50 | めっせーじ | Comments(0)

続・感謝の気持ち。

e0200259_0122427.jpg

ね、ほら。
雨降るってゆったじゃんか。
僕の傘貸したげるからさ、これ使って帰りなよ。
今度会った時に返してくれたらいいからさ。
これ貸しといたら、また会えるってことだから。
どっか行っちゃうのなんて、なしだからね。
もう会えないなんて、なしだからね。
じゃあね、バイバイ。また今度。
気持ちく晴れた日に、また会おうね。

**

先日ビッグサイトにて行われたHMJ2015が終わっても、
温かいご縁は続いています。
再度ご注文くださる方、
ご連絡くださる方、
名前を言ってはいけないあの人(←ハリポタか)。

人と人との再会、とゆうのはやっぱり嬉しいものですから、
会いたい人にはまた会える。
そう当たり前のように信じて、強く生きていようと思います。

次は9月始めに、岡山天満屋のアートギャラリーにて個展をさせていただきます。
詳細は、また日が近くなりましたらお知らせさせていただきます。

この季節。ゴリラ警部には十分にお気をつけくださいまし。


ああ。
ゲリラ降雨だ。
[PR]
by tadashikoizumi | 2015-08-07 00:14 | コクチさん通信 | Comments(2)

目の錯覚、心の視覚。

e0200259_0144282.jpg


これを見て、
「ハエとゆう字を書いたんだね」と思ったひとは文系。主に毛筆を好みます。
「ああ、顔だね。パンダの顔だね」と思ったひとは草食系。主に笹を食します。



本当か?

***

きたる7月19日20日の2日間、
東京ビッグサイトにてCreemaさん主催の「HMJ2014」に出展させていただきます。

HMJ2014とは、

ほんとうだ。
窓の外に、
ジャムおじさんが2014人。の略です(ウソです)。

ブース番号は「E-73」です。
「エジソンは73歳の時に科学界に衝撃を与えた」と覚えていただければと思います。

暑さを熱さで吹き飛ばせと。
総出展数2000ブースでおくる楽しい楽しい2日間になると思いますので、
ぜひぜひみなさま。おいでませ*

HMJ(ハンドメイドインジャパン)フェス2014
7月19日(土)7月20日(日)
11:00〜19:00
東京ビッグサイト西2ホール/屋外展示場
https://hmj-fes.jp/
e0200259_016408.jpg

[PR]
by tadashikoizumi | 2014-06-20 00:17 | コクチさん通信 | Comments(8)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧